ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

 

 今日が楽天スーパーセール

実質最終日っ

しかも0のつく日で楽天カードは

ポイント最大4倍!

 

イベントバナー

 

届いたよー!サバ!!ウインク

どどーん飛び出すハート

 

 

20枚も入ってました!

まずは塩焼きとか竜田揚げに

してみようかなニヤリ

ダイエット中にぴったり!

 

 

 

最終日私はこれ買ったよ!

気になるトゥベールのレチノール下矢印

 

 

最近クリームシャンプーにハマってて

スカルプブラシ探してて購入

壁に付くもの見つけた!

 

買いまわり10店舗達成!パー

悔いはない・・・

 

 

 

 それではコーデ行ってみましょ気づき

 

GUコーディネート

あじさいがキレイな季節になってきました!
でも・・・
蚊がぁぁ!!!
 
撮影していて実はたくさん刺されてしまい
ドラッグストアに駆け込みダッシュ
ムヒ買いました絶望
懐かしくないですか?コレ!
 
昭和の時代には一家にひとつは必ずあった!!!
夏の風物詩(笑)ムヒと蚊取り線香か・・・
やっぱコレだよねぇ〜
 
 
さて改めて今日のコーデ行きます笑い
 
 
シャツ:ZARA
インナー:UNIQLO
スカート:GU
シューズ:kurunTOKYO
バッグ:しまむら
アクセサリー:LES BLISS
 
娘とお揃いで買ったGUのティアードスカート
コレすごくイイ〜!!!
黒は大人の甘くならないティアードパー
こういうの欲しかったの〜
私のキャラ?では白は甘すぎて
黒ぐらいが落ち着きます
 

 

 

こちらは娘の白気づき

 

image
 
リンクコーデしちゃった〜爆  笑
 
image
 
シャツはZARAのお気に入りのリネンシャツ
袖がロールアップできるのと
金ボタンがすごく好きバイバイ
 
 
インナーはUNILQLOのアメスリ

下矢印下矢印下矢印

 

靴はkurunTOKYOのバレエシューズ

もう足に馴染みました気づき

 

 

今日私のアクセサリーブランド「レスブリス」の
ショップに来てくださったお客様が
ゆかりさんのを見てkurunの靴買いました〜♡
って履いてらしたのが
すっっごくかわいかった!
 
右のものがお客様のラブラブ
赤エナメルかわいすぎる!!次欲しい・・・
恵比寿で今やっているPOPUPで買ったそうです
 
 
バッグはしまむらのかごバッグキラキラ
籐(ラタン)で出来ているところが高見えポイント!
 
 
 
アクセサリーはコチラ
 
スーパーセール中(6/11 1:59まで)
は2,800円下矢印
 
こちらもスパセ中
1,980円!下矢印
 
さっとかけるだけの
ネックレス下矢印
 
楽天スーパーセール最終日ということで
6時間限定でオトクなクーポン出してます
 
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

『異常なほど持ちが良くてリピしてるモノ』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


アメトピに載せていただきました!

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます