ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

ご覧いただきありがとうございます気づき

まずはコーディネートからいってみましょ〜ダッシュ

 

GUコーディネート

 

ワンピース:GU
ジャケット:GU(2年前のもの)

靴:kurun TOKYO

アクセサリー:LES BLISS

 

このワンピ1,990円でも激安だったのに

期間限定で1,290円になってる!

 

 

めちゃ着やすくてかわいいから

グレーも購入しよ・・・だって安い〜!

これ夏場は1枚でさらっと過ごせるよ上差し

 

 

ストレッチ効いた素材で着ていて楽ちん!!

 

 

 

外出する時は何か羽織ります笑い

 

先日写真に写った腕の太さに愕然として

ダイエット決意ニヤニヤ

 

去年のGU紺ブレ気づき

これぜひ再販してほしい〜!!

とてもベーシックで、さらっと羽織れて便利

 

 

1,290円は買いだね!下矢印

 

 

アクセサリー

ゴールドでまとめてみました笑い

 

 

さらっとかけるだけで存在感出せるダッシュ

 

 

手元このぐらいパンチ欲しいグッ

 

 

足元はkurun TOKYOのレオパードバレエシューズ

 

 

 

 昨日、午後から体調復活した中2息子がハンバーグ食べたい

と言い始めたので

『えっハンバーグ?めんどくさいから自分で作ってよ』

と言うひどい母(私)

 

仕方ないので一緒に作りましたうさぎ

わたしは口を出すのと洗い物するだけで

作業は息子がやってくれました

 

 

私は料理が得意ではないので

YouTubeでレシピを調べてなるべく忠実に作るようにしてます

今回はコウケンテツさんのレシピ

700万回再生だもん!間違いない飛び出すハート

 

 

 

 

コウケンテツさんは優しくて良いのニコニコ

ハンバーグにラップをかけることを

『お布団かけてあげてね』とか言うのよ照れ

 

しかし私最後ミスりましたガーン

こっちのフライパンは私が焼いたやつなんだけど

大きくしすぎてひっくり返すの失敗しました(笑)

下手くそかぁ真顔

 

 

 息子作の綺麗な方の写真載せときます笑い泣き

ツメが甘い私です

ソースも作ったんだけどコレがすごい美味しくて

お店の味びっくりマーク

 

 

玉ねぎとケチャップ、ソースとバターを

ハンバーグ焼いた後の煮汁使って炒める

というなんともめんどくさい

いや手の込んだソース真顔

息子がやってくれました

 

 

ハンバーグを焼いて『ハンバーガー』を作りたかったようで

食パンを型抜きしてチーズ挟んで完成よだれ

 

 

上手くできたのでこれをLINEのアイコンにしてました

学校休んだのに元気だな、おい!!!

と言いたい気持ちを抑えつつ、褒めておきましたニヤニヤ

 

余ったパンの耳で揚げパン作って

妹のおやつに出してました

懐かしいこういうのニコニコ

 

 

上手に出来たので、息子は自分の食べたいものを

自分で作る事に喜びを感じてましたグッ

 

羨ましいよ・・・

料理を楽しいと思えるのが泣

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました飛び出すハート

 

昨日の記事もよかったらご覧下さいお願い

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向け

アクセサリーブランドレスブリス

 

さっとかけるだけネックレス

アラフィフの顔周り華やかピアス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます