ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

トイプードル色の唐揚げ

 

息子体育祭弁当には唐揚げを入れました

 

いつもリュウジさんのレシピで作ってます

 

もうこれが本当に美味しいの!!
 

お弁当あるって知らなくて

ゆで卵とからあげとブロッコリー

っていう

なんかトレーニングしてる人みたいな

弁当になっちゃったから写真は自粛


 

バズレシピ/至高の唐揚げ

 

料理は得意ではありませんので

 

いつもリュウジさんのレシピ頼みです!!

 

動画を見ながらやれば

 

本当に本当にちゃんと作れます。

こんな私でも・・・

 

でね揚げ具合の目安でよくりゅうじさんが

 

「トイプードル色」って言うんです

 

 

 

うちのわんこがトイプードルなもので

 

それがすごい分かりやすくて(笑)

 

似てるよね?

 

 

 フライパンを新調!

アイリスオーヤマの3点セット

ピンクだけ残ってるからか

4,999円⇨3,300円



しかもポイント13倍

いいやピンクでも(笑)ってお値段

内側が白のものが欲しくて

この写真のはベージュです

ピンクはもっとピンクだった!


今日も元気にお買い物マラソンしてますっ


イベントバナー

 


コーディネート

 

 

 

 

デニムジャケット:UNIQLO

トップス:ダークエンジェル

スカート:UNIQLO

シューズ:GU

バッグ:アンテプリマ

アクセサリー:LESBLISS

 

 

1,990円に値下げしてるから

これは買い!涼しいから夏まで活躍

 

 

 

今年シアーT流行ってる

使いやすいもんね!

 

 

 

アンテプリマのワイヤーバッグ

超使えますびっくりマーク

水に濡れても大丈夫だし

ぺたんこだから旅行に持っていくことも多い!

これ本当おすすめ

 

 

 

アクセサリー飛び出すハートはこんな感じ!

 

 

顔周りが華やかになりつつも

華奢な印象の上品ピアス

 

1連でさらっとかけるだけで

サマになる♡

 

 

娘がくれた母の日ギフトが嬉しかった!

アメトピに載せていただきました

 『母の日に娘からもらった嬉しいスター』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます