ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

昨日は夜ラーメン行っちゃいました!

息子の塾お迎えの帰りたまに行くのが恒例

『麺すすりたいなぁ』と誘われて(笑)

近場で一番好きな家系ラーメンやさんに



 私はレディースサイズです

ココ店員さんが優しくて

最後に必ず

『おねえさん(私のことですw)飴ちゃん持ってってねー』とキャンディをくれる愛

大好きなお店です

家系ラーメンサイコー!!



整理整頓苦手な私が出来た!

私整理整頓が得意じゃなくて

使ったものを元に戻さない

めんどくさいことは後回し

というひどい性格不安


普段あまり使わない通帳とカードを

整理できた神アイテム昇天



コレを使う前は

あんまり見せたくないけど

こんな状態



 袋のサイズ合ってないし

輪ゴムで止めてるし(笑)

カードに至ってはバラバラ指差し

そんな人です‥


こちらを購入してみました飛び出すハート



 通帳とカードがこんなに綺麗に

たっぷり収納できる!

見やすすぎるびっくりマーク



 たまに財布にお札が全く入ってないのに
急遽お金が必要とか
そんなピンチの時の為に
少しお札も入れてます



 色味も質感も言う事なし!
牛革なんです。



2,090円とかコスパすごすぎる!

 



なんだか整理整頓が得意な人に
なったみたいで嬉しい☺️
スッキリ収納出来たし
これで絶対無くさない!


ポイント20倍!

夏に向けて買いました♩


15%OFF

Ankerは間違いない!!!

ホワイト購入しました


このキャップないと夏超えられない・・・

 

 

私の相棒になってるMINIバッグ

 

5/16までの間ちょこちょこマラソン中


イベントバナー

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます