ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

コーディネート


早朝からカラオケした日のお急ぎコーデ

ワントーンでまとめました飛び出すハート



 トップス:ダークエンジェル

ボトムス:ma.dear

スニーカー:UNIQLO:C

バッグ:LESBLISS

 

このボトムス超イイ!!!

タックワイドパンツなんですけど

ユニクロのタックワイドパンツより

こっちの方が自分には合ってる気がするなっ



デザインもコンサバすぎなくて

カジュアルとかモード系でコーデしやすい

UNIQLOのはキレイめすぎちゃって

わたしのテイストだと難しくて驚き


ウエストがマジックテープで

無段階調整出来るのすごいっびっくりマーク



 これもっと早く買いたかった!

ぐらい良い感じ笑い

 

 

 トップスはこちらのシアーなもの

今年シアートップスかなり流行ってるから

お安く買えて良い

モカベージュのLサイズ着てます


早朝カラオケだったから

ヘアもメイクもする余裕なくて(笑)

すっぴんにキャップ!

 

 

必要なもの全部入る♡

 

足元いつもコレ



昨日ドッグカフェに行きましたあしあと



わんちゃんの写真スタジオに併設された

カフェで

真っ白い空間が素敵な

お外のカフェ



ドリンクとフードがとってもかわいい気づき





新メニューのチャイラテをいただきました

すっごく美味しかった!



わたしうっかりドリンクを

こぼしてしまいまして

でも全部じゃなくて

2口分ぐらいなんだけど


そうしたらなんと店員さんが

せっかく来て下さったからと

新しいドリンクを出して下さったのですアセアセ



本当にびっくり嬉しかった!
とっても優しい店員さんで
私の事も犬の事も気にかけてくれて
あぁなんて素敵なカフェなのラブラブ
感激でした

お店の名前が可愛すぎて

『わんわんありがとうの日』



Instagram



あったかい店員さんに癒されたのでしたあしあと


昨日のブログもよかったらぜひ昇天



ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます