ゆかりん45歳

母親業ポンコツ 二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

今日のコーディネート

 

 

 

 

トップス:the store by C

デニム:upperhights

スニーカー:UNIQLO:C

バッグ:LESBLISS

 

このユニクロのスニーカー超優秀です!

長時間履いても足が疲れないので

2泊3日の韓国旅行にも安心して

履いていけました飛び出すハート

 

 

 

デザインシンプルだけど

どこかハイブランドっぽくて

すごくかわいい!

 

 

真っ白なのも良い

これはお値打ちだと思いますニコニコ

 

 

 

 

デニムはこちらです

超お気に入り!

 

 

 

 

もうここからは

キャップなしでは生きていけない

季節に入って行きますびっくりマーク

 

 

あたまの形が綺麗に見える

まぁるいフォルム

と深めの作りで小顔見え

去年夏に大ヒットして

また今年もシーズンが来ましたうさぎ

 

 

【楽天】小顔見えキャップ

 

バッグはいつもこちら

 

 

【楽天】理想のナイロンMINIバッグ

 

とても広い球場で息子野球の試合でした

こんな環境でやらせていただけるのは感謝しかない!

 

 

隣りのスタジアムでフロンターレの

試合をやっていたので

休憩中にグルメを探しに・・・

和幸のヒレかつサンド!

719kcal!!どうりで美味しいわけだ・・・

あー罪悪感はあるけど美味!!

 

 

 

最近モヤッとするアラ◯◯?問題

 

 

1979年3月生まれで今年46歳になる私が

最近モヤっとしてること

それは

 

45歳はアラフォーなのか問題

 

アラフォーとはアラウンド40歳

私の中では

37歳ぐらいから43歳ぐらいのイメージ

 

さすがに45でアラフォーというのは気が引ける

その上はアラフィフ

同じく47歳ぐらいから53歳ぐらいのイメージ

アラフィフと言うのにもちょっと足りない

 

ミドフォーとかもあるけど

あまり一般的では無いからそれは置いといて

 

年齢でカテゴライズする事に意味はないのですが

正直なところSNSで発信をしていると

どんな人向けに発信しているのかってことが

大事になってきまして

 

45歳アラフォー?!アラフィフ?!

緊急アンケート

してみました

(Instagramにてゆかりん調べ)

 

その結果‥不安

 

 

 45歳はアラフィフだ!!

という方が7割強でした

 

ゆかりん調べでは

アラフィフということになりましたびっくりマーク

 

今45歳なのですが気持ち的に中途半端なんです

早く50歳になりたい!

なので今回アラフィフと認められてスッキリうさぎ

 

同じように感じてるフォロワーさんいて嬉しい

 

 日焼け止め必須の季節!

 『コメダ珈琲でモーニングと夏に向けて必須アイテム日焼け止め3選』ゆかりん45歳母親業ポンコツ 二児の母身長163cm 骨格ストレート 上品なプチプラコーデを楽しんでますUNIQLOは上下ともLサイズの普通体型アクセブランド…リンクameblo.jp


 

 

 

 

ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます