ゆかりん45歳

母親業ポンコツ二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 

 

UNIQLO購入品


GWも前半が終わり

中休み(休みの休みっておかしいか😆) 

ですね!


 UNIQLOで

手持ちのアイテムが値下げしてまして

コレが本当に買って良かったアイテム

なのでご紹介昇天


UNIQLOUで購入したカーディガン

3,990円が2,990円に



シンプルなようでオシャレなシルエット

ただのVネックカーディガンだと

学生みたいになっちゃって

おしゃれに着れないなぁと思っていたのです



 ざっくりした生地でさらっと着られるのが良い飛び出すハート



 そでゆったりぽわんなのがまたオシャレなのびっくりマーク



UNIQLOのブラキャミを合わせるのが

シンプルにコーデしやすくて

気に入ってます





スウェットカーゴパンツも値下げしてた!

カーゴなのにピンク

カーゴなのにスウェット

っていうのが気に入って買いました

2,990円→1,990円



圧倒的に楽ちんなスウェット

移動があったり子供と遊んだり

あまりキレイめな格好ばかりしていられない

GW中のお出かけにもいいよねニコニコ



サイズ感大きめなので

ワンサイズ下げ推奨です

私は普段UNIQLOはLサイズ

こちらはLだとウエスト大きめでした

 

 

最後に一言


あーダイエット中なのにスイーツ食べちゃった

けどセブンイレブンのわらび餅213Kcalは

私の中でギリギリセーフてへぺろ

食べたいのに食べれないフラストレーションを

ためてイライラするよりは

低カロリーな和菓子を食べて

さぁまたがんばろ!って思う方が

健康的だよね飛び出すハート

セブンの草餅もセーフですびっくりマーク


ゆかりんはこんな人真顔
自己紹介はこちらからどうぞ

 

毎日更新してます
ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね

 

 

私が運営しているママ向けアクセサリーブランドレスブリス

 

Instagramはストーリーズ毎日更新

yukarisuminoで検索してねサーチ

 

YouTubeやってます