ゆかりん45歳 母親業ポンコツ二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは上下ともLサイズの普通体型お願い
アクセブランド レスブリス店長です指輪

 今日のゆるダイエット飯

4日目です

職場に持参した朝ごはん

 

 

水切りヨーグルトにバナナ一本入れたもの

普通のパックのヨーグルトを

キッチンペーパーで

水切りしただけなのですが

硬くて濃い感じになって

食べ応えあります飛び出すハート

韓国で流行ってるグリークヨーグルトのイメージ

 

カップスープ(ロブスタービスク味)

普通のカップスープです(笑)

スープを先に飲むとお腹が膨れる気がする

ダイエットのキモは

食欲をいかに抑えるか不安

サラダとかスープをまず先に食べる

ことにしてます

 

レーズン食パン

LAWSONで買ったBASEブレッド

レーズン入りのパンが好き

電子レンジで軽くあっためると

柔らかくなって美味しい昇天

 

こちらにこのお茶を一日中飲みます

 

 

モリモリスリム

これお茶なんですけど本当にモリモリ出て

効果絶大過ぎて飲むタイミングに気をつけないと

ってぐらい

 

ノーマルはプーアル茶味なのですが

新しいジャスミン茶味にしてみました

 

私の飲み方はこんな感じです

 

600mlのステンレスジョッキに

たっぷりのお湯で出します

これを仕事しながら数時間かけて

ゆっくり飲みます

 

そうすると‥だいたい夜にはスッキリびっくりマーク

でもタイミングズレて帰宅中に効果出始めたら

ヤバイです(笑)という心配がありつつも

飲んじゃいます

 

初めて飲む方は薄めに出した方がイイです

私はモリモリスリムプロなので(笑)

出来るだけ濃い目に出して効果を得ようとしてますが、それでもやりすぎた!

って時はあるので気をつけてくださいよだれ

 

私が今回買ったはコレ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

スタンダードはこちら

 

プレミアムは

なんかすごい効果あった気がした!

 

 

 

 

4日目になるとお腹が少しすっきりしてきます

あと3日ぐらい頑張って

GW中に体すっきり

できれば2キロぐらい減らしたいところです笑

 

同期♡という素敵な仲間

Ameba公式トップブロガーとして

ブログを書き始めて数日経ちましたが

なんと嬉しいことにお友達のfumikaちゃんも

この度トップブロガーになったのことで

 

同期♡

あら素敵な響き

久しぶりです私

同期って響き‥新卒で就職した時が最後ですびっくりマーク

私大学卒業後

スターバックスコーヒーに入社して

数年社員をやってました

その話はまた追ってコーヒー

 

fumikaちゃんは
お仕事されながらモデルさんもしていて
本当素敵な女子
 
なんといっても‥
いつも姿勢がイイっっ!!
ピシッとしてる凛としてる
お洋服のコーデも素敵
というfumikaちゃんと同期という事で
何かご一緒に出来ればと楽しみが増えましたピンクハート
 
 

 

アメトピに載せて頂きました

 

 

 

 

 

毎日更新してます

一日2回頑張りたいので

ぜひフォローお願いします飛び出すハート

 

フォローしてね