ゆかりん45歳 母親業ポンコツ二児の母笑い
身長163cm 骨格ストレート 
上品なプチプラコーデを楽しんでます
UNIQLOは普段上下ともLサイズの普通体型着痩せが得意なので細く見えていたとしたら大成功ッ笑ううさぎ


しまむら購入品

今日2回目の更新です



ゆるダイエット中なのですが

あーっ生クリーム食べたーい

ふぅ魂が抜ける


しまむらで買って良かったものを

紹介します。

最近しまむら率が

以前に増して高くなりました。

接骨院に通っているのですが、

隣がしまむらなんです‥


寄らずに帰るなんて出来ない!

というわけでしばらくは

しまむら購入品が増えそうです飛び出すハート


コチラのカーゴパンツを買いました。

ネイビーのカーゴは新鮮!

カーキやベージュはよくあるのですが

ワーク過ぎないのでネイビーイイなと思い購入



お値段なんと1,320円

これぞ安心価格!

っていうね。本当しまむらってびっくりする

お値段の時あるから

店舗では神経を研ぎ澄ませて全力で

捜索しています凝視


もしお店で見かけたら

もしかしたらものすごい形相で

探してたら‥

そっと見守ってください(笑)


いや、声かけてくださいねーー!!ニコニコ


素材はシャカシャカっとした感じ

デザインはカーゴだけど上品



青すぎない

濃いめのネイビーが好みですショボーン



裾は絞れるようになってます



まずはカジュアルにロゴT合わせ

足元をパンプスにして

カジュアル過ぎないようにしました


 

トップス しまむら
ボトムス しまむら
靴 GU
アクセサリー レスブリス

アクセサリーは辛口な感じにしました




Y字に垂らしますラブ



ほんと何とでも合ってしまう

重ね付けの天才アイテムっ笑い泣き


ベーシックチョーカー




大ぶりで耳元キラっとするので

カジュアルなコーデに合わせて

女子っぽさプラスしたい時に

着けます乙女のトキメキ

サークルパヴェピアス


次はシャツコーデ


カゴバッグはしまむらです

コチラに書きました↓




息子(中2)の部活を観に行きました

野球と電車ヲタクを両立しています

今日は線路沿いの球場なので

どうも落ち着きがありません(笑)


家にいる時はダラダラと‥

してばかりですが

健康に元気で野球やってくれてるので

ヨシとしますランニング


昔より子育てでイライラ

怒らなくなったのは

この子(息子)普通とちょっと違う感じだけど(笑)

好きな事があって

それに関しては一生懸命やってるから

イイよねって思えるようになってから


色々期待し過ぎずに

怒らずに

穏やかに過ごしたいものです、、、

無理なんだけど爆弾爆弾



最後まで読んでいただき

ありがとうございます😊


 毎日更新しています指輪

フォローしていただけたら

嬉しいです

フォローしてね