一年近く書いていたWordPressのBlogが真っ白になってしまいました(涙) | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

こんにちは!
予約サイトが大好き♪宿泊予約サイトマーケッターの大分県・湯布院の川嶋です!!

いやー、アメブロに舞い戻ってしまいました!

なぜかと言うと、WordPressをアレコレいじってましたら、画面が真っ白になってしまったんです(涙)

WordPress川嶋のBlog

スマホではまだ見れるようです。
なのでスマホを見ながら、復旧するかどうかわかりませんが過去のWordPressの記事をアメブロに転記して行こうと思っております。

アレもコレも書きたい事、山程あるんですけれど…

直せる方、直し方が分かる方、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m
今日はココまで…うーん、悲しい。。。

{AFF0D3FE-0A7D-40C3-84A0-E60D958C1416:01}
▲自撮り棒大活躍!「国東の長崎鼻・菜の花まつり」にて▲

ちょっとお出かけして踏ん切りがつきました。
…ま、また書き直しますf^_^;

WordPressの記事がスマホで見れただけでもラッキーでした。
お騒がせしました。