■私事ですが、予約サイトの事しか書いてないBlogのアクセス数が5,000を超えてしまいました! | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)


旅館・ホテルでお勤めの方、宿泊予約サイトや宿泊予約サイトコントローラーを
営業・システム制作されている方などなど。

マニアックな記事ばかりですが、たまたま発見して読んで頂ける事に感謝してます!


ブロガーって言われる方に比べるとまだまだですが…昨年の11月からほぼ毎日
コツコツ書き溜めている、そんな私のBlogがなんと5.000アクセスを超えてしまいました!

{BEACC828-C5E8-48B5-8CBE-497765989945:01}
この日、何があったのかな…?4/1の楽天トラベル・アロットメント記事はコチラ

{F88426DF-FA12-4779-A502-CBA56384FD9D:01}
※アクセス解析の「検索ワード」はこーんな感じです。

{02C041CD-6BF1-439B-AE4A-AEF66CA090F4:01}
※【2014.4.4現在】上位10位はこんな感じですね。「川嶋 手間」って(笑)


大リーガー・イチローの言葉で好きな言葉があります。

ちいさいことをかさねることが、とんでもないところに行くただひとつの道。

その意味をヒシヒシと
感じております。→イチロー名言集まとめ


実は先日、ホテルシステム「YADO MASTER」の記事を書きましたら
Blogを見たので…っと、
YADO MASTERを制作しましたシステム会社
「株式会社 鹿児島システムサービス」さんに問い合わせもあったようなのです。



■ YADO MASTER ■


これには正直ビックリしました…がやっぱり書く以上は責任を持たないと思い、

お申込み→導入→操作→運営

までは、今後少しは勉強したいと思いましたねー。


ちなみに手間いらず.NETに関しては、楽しいので導入まで全部やっちゃいますが(笑)

{E5DC8AE3-8D7C-4555-92B9-353B1C2F0BB7:01}
※YADO MASTERは、客室に見立てた「タブ」がなんともオシャレで直感的に操作出来ます!

{7BCC0F07-C0E1-4FA8-8728-3409D556DF9A:01}
※「キーボードが無くても操作出来ますよ!」っと素敵な事言ってくれる営業のMさん


ホテルシステムやサイトコントローラーなど、旅館やホテルにとって
すごく便利なサービスって日々考えられて、日々進化していると思ります。

自分の施設に当てはめてそれを選択したり、ずっと使ったり、途中で変えたりするのは
施設様それぞれの判断でされる事ですが、今後も自分が実際触った経験で
自分のフィルターを通して、旅館やホテルにお勤めの方でお悩みの部分が少しでも解消されて、
さらに喜んでもらえる様な情報発信を今後も出来たらと思っております。