■手間いらず、海外予約サイトの『ホテル・リザベーション・サービス(HRS)』とシステム連携開始! | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)


世界中には色んな宿泊予約サイトがありますね。
それでも、日本国内のサイトコントローラー「手間いらず.NET」は繋いで来ます!


なんと手間いらず.NETが、ドイツ発の法人向け宿泊予約サイト
『ホテル・リザベーション・サービス(以下HRS)』と連携可能になりました!



■ HRS ■


【HRSとは?】
『HRS』は、ドイツ発の法人向け宿泊予約サイトで、10万人規模の大手企業も含めた世界4万社以上の出張ホテル手配をサポートしています。また、ドイツでBusiness Traveller Awardを8年連続受賞し、フランスで最優秀のビジネストラベル会社に選ばれるなど、欧州の知名度が高く、毎年8,000万人が『HRS』を利用しています。また、今年5月に東京オフィスをオープンし、日本市場の一層の強化を図っております。


『HRS』と連携した宿泊施設向けのASPシステムは、国内では『手間いらず.NET』が初めてとなります。このたびのシステム連携により、『手間いらず.NET』を導入している宿泊施設は、『HRS』を経由した訪日外国人の集客が可能となり、売上の増加を図れます。

※コチラの記事参照



この業界で働かれている方は、もうヒシヒシと感じていると思いますが
インバウンドはまだまだ伸びそうですので、しっかり道筋を作っておきたいですね!