■手間いらず.NETと相性バツグン!と〜っても使いやすいホテルシステム「YADO MASTER」 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)


こんばんは!
いつも私川嶋の、超個人的な宿泊予約サイトとサイトコントローラーの
事しか書いていないBlogを見て頂いてありがとうございます。

ご覧頂いている方はホテルのフロントの方でしょうか?
あるいは旅館さん?宿泊予約サイトの営業の方…?

ネット販売が主流の昨今ですが、宿泊予約サイトの情報って言うのは
何が良いのか?悪いのか?手数料はどれぐらいなのか?
まだまだ、あまり行き渡っていないような気がします。

改めてこのBlogで情報が宿泊施設様へ均等に…とは言いませんが、
少しでもホテル・旅館さんでお困りの部分を解消出来て
販売促進のきっかけになればと思って書いております^^


そして早速ですが、今日は衝撃を受けました!
個人的なイメージと意見ですが、今までホテルシステムに抱いていた
イメージがコチラで払拭されました!

今まで、じゃらんnetや楽天トラベルなどの宿泊者情報を手打ちで
ホテルシステムに入力されていた施設様は「YADO MASTER」は必見です!!



なんと言っても、手間いらず.NETとの相性の良さ。
直感的でカンタンな操作性。コレにつきます!!


YADO MASTERとは!?
YADO MASTERは「おもてなし」を最大化し、お客様に最高の思い出を提供する
宿泊業の皆様のために開発された次世代PMS(プロパティマネージメントシステム)です。
従来のプロダクトとは異なるアプローチで「おもてなし」の最大化を
実現するために誕生しました。
YADO MASTER参照

さてさて、気になる画面ですが、どんなのかな???

{553A7E15-6E2C-4192-A381-57921E4049B0:01}
※Windows8であれば、タッチパネルで直感的に操作出来ます!

上記画面で、手間いらず.NETからの予約データを自動で取得して
ドラッグ&ドロップで指定したお部屋へ振り分け(ルーミング)します。


そして【色】で、チェックイン前・チェックインした方・チェックインして前払いした方
チェックアウトした方・連泊で外出中の方
…などなど、誰が見ても分かりやすく
カスタマイズして行きます。パソコンも接続可能な宿のパソコン複数でアクセス可能です。



■システム要件
YADO MASTERはWindows7、8でパーフェクトに動作します。
ハードウェアの選定も専門コンサルタントがサポートを行ないますので
システム導入で迷うことはありません。 OS:Windows7 Professional(32bit/64bit)またはWindows8及びWindows8 Pro
CPU:デュアルコアプロセッサー(Core 2 Duo) 以上
メモリ:4GB 以上
ストレージ:64GB 以上の空き容量が必要
モニタ:FWXGA (Full-Wide-XGA)の解像度
その他:タッチパネルディスプレイ推奨

{C8DC9431-88A6-497E-A401-D3EC60F30C0B:01}
※ホテルシステムにかける想い・ミッション⇒鹿児島システムサービスのHPはコチラ


正直、自分の仕事はホテルシステムを使う事は全くありません。

ですが、担当者の方から小一時間 操作方法を色々教えて頂きましたが、
ホテルシステムの事を全く知らない私でも数日あれば覚えられそうでした^^


お部屋数が10~20前後の施設様・今後ご検討の施設様にいかがでしょうか?
しかし、今日は良い物見させて頂きました!