■沖縄県民しか利用できないクローズドマーケット!予約サイト「ちゅらとく」が気になる。。。 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

たまには、ものすごいマニアックで川嶋だけ気になる話題を1つ。
予約サイトマニアでも、利用できない予約サイトがあります(悲)






■ うちなーんちゅプランの専門サイト ちゅらとく ■



高級旅館サイトの「relux」なども、会員様しか予約出来ないしくみですが
こちらの「ちゅらとく」【沖縄県民限定】のようですね!





■ 高級旅館サイト「relux(リラックス)」 ■



まさにサイトの地産地消!県民が運営して県民が楽しむ!(^^)b

沖縄旅行の総合サイト【沖縄ツアーランド】さんが運営のようですが、
メジャーな予約サイト「じゃらんnet」
「楽天トラベル」などと競うよりかは、
沖縄県民にターゲットを絞った方が
反応が良さそうですし小回り効きそうですね!


サイトの使い勝手はどうなんだろうか。。。
もし将来沖縄に移ったら、「ちゅらとく」さん使ってみたいなー。


ちなみに、【TL-リンカーン】 【手間いらず.NET】のサイトコントローラーの
対応は可能のようです。※【ねっぱん!】はまだのようですね。




川嶋ぐらい色んな宿泊予約サイトが気になる方はコチラも御覧ください!
  
【旅館・ホテルにお勤めの方は必見!】 ~以外と多い?宿泊予約サイト&サイトコントローラーまとめ~