■テレビで魅力を感じ、WEBサイトで予約!?「厳選いい宿」とシステム接続開始!手間いらず.NET | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

もう、とどまる事を知らないなぁ。。。

手間いらず.NET


新型予約サイトコントローラ「手間いらず.NET」が、テレビ東京コミュニケーションズが
提供する「厳選いい宿」とのシステム接続を発表しました!






スマホが普及しても、まだまだテレビをしっかり見る人も多いでしょうから
うまい事WEBに誘導して、ネット予約の便利さにもっともっと触れて欲しいなぁ~。


そして、九州にいるとあまり「厳選いい宿」の事を知りませんが…
手間いらずと手を組んだ事により、在庫と料金をきっちり宿が管理出来て
旅行業界がさらに活性すれば良いなぁ~っと思います。



手間いらず事業部のNさん、引用させて頂きました。