■湯布院に来て15年。たまーにネット以外の事も思ったり感じたり。 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

気がつけば、もう12月。一日一日が早く過ぎるような感じがします。

2013年の締めくくり。めまぐるしく情報や情勢が激変する昨今ですが
柔軟に、そして心穏やかに過ごしたいですね。(理想ですが)

気持ちを整理。日々この土地に、風景に、湯布院に感謝感謝です!

{51593003-BC55-4E87-B2B4-43CE8C844CC3:01}
気がつけば、風景もすっかり冬の湯布院。毎日の温泉がありがたい~


{AE53D328-2C6E-4B5F-9269-5FE838DCA2BA:01}
最近お気に入りのnaYaさん。タルト&コーヒーが美味しい。是非カウンターで!

{12AAD4DC-A1EE-4025-9047-8CED0273C4AF:01}
踏切で待ってたら「ななつ星」が!慌てて渡らなくってなくてよかった。。。

{2DC6FD33-2CE9-4664-A863-DAE47DA875A9:01}
肩車が好きな娘と私。保育所が無い日は振り回されます。。。

{2BAF1D9E-23E1-4FCA-8118-7338CC85AB7E:01}
2歳半の娘と遊んでいる時だけ、唯一仕事を忘れてしまいますねー。





たくさんのお客様が日々湯布院に来られてますが、それが当たり前の様に
思ってた時期も
ありましたが、そうでは無く…たくさんの想いや行動の上に
成り立って
いるんだなーって、今改めて思っております。

「湯布院が大好きになった!」って言って貰えるような、そんな言葉を
も沢山聞けるようになれたらっと年の瀬に思ったり。


スマホが普及して、インターネットがより身近になった今。
自分に出来る行動を模索して、この街に少しでも貢献していきたいですね。