■久しぶりにTL-リンカーンのTさんとKさんに会いました!今後さらに使い勝手が良くなりそうです。 | 【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

【湯布院をネットで盛り上げたいっ!】湯布院在住の川嶋が旅館やホテルのネット集客の面白さを伝えます!

『三度のメシよりネットの宿泊予約サイトが大好きです♪』(^^)

現在川嶋のお仕事は、大好きな宿泊予約サイトと
宿泊予約サイトコントローラーを使って、お宿さんの
集客のお手伝いを湯布院で一人しております!(^^)

TL-リンカーンとは、割と大型施設様で取り扱っている事が多いサイトコントローラーです。
今日は情報交換も兼ねてシーナッツの営業Tさん、システム?のKさんとお話してきました。


TL-リンカーン


更新速度が上がって、ヒモ付け出来る予約サイトも徐々に増えている
TL-リンカーンですが、今後ますます機能が充実しているので
こちらのサイトコントローラーを入れている施設様はコレ無しではもう
予約サイトの在庫と料金更新はもう出来ないでしょうね。


私はTL-リンカーン・手間いらず.NET、ねっぱん!の3つのサイトコントローラーを
使うので、それぞれ使ってみて各々の良さが分かる感じがします。


今後はTL-リンカーンも、小規模施設様でも手の届きやすい月々の料金、
そしてTL-リンカーンはあまりに多機能なので、今後はシンプルに旅館さんや
ホテルなどの現場の
スタッフさんが使いやすい在庫更新画面になるといいですけどね。


今日はTさんとKさんに、
TL-リンカーンが元々多機能にも関わらず、
さらに付けて欲しい機能の追加リクエストしてしまいましたが笑


全国の旅館さん・ホテルなどの宿泊施設様で、ネット販売の在庫出しに
どうやって販売して良いかまだまだ困っていて情報が行き届いていない
小規模施設様が全国でもまだたくさんいらっしゃると思います。

どうかシーナッツさん、比較.comさん、クリップスさんで助けて頂きたいと思いますね。