こんにちはにっこりピンクハート気づき

 


レアート整形外科です🥰

 

 

太もも脂肪吸引後のラインの変化!!キラキラ

 

身体の重心が下半身にあると
脂肪が多く太もも同士がくっつく
ことが悩みの方がいれば


筋肉とともに前太ももが発達し
異常に飛び出る部分にお悩み
だったりする方がいらっしゃいますうさぎ笑い

太ももに脂肪がつく理由は
運動不足だったり、誤った食習慣
ホルモンのせいだったりと
様々な原因が考えられますランニングひらめき電球

改善するには食生活を改めて
地道な運動を続けるしかないと
思っている方は、

 

一度脂肪吸引
検討してみてはいかがでしょうか?
 

まずはビフォー写真です!ドキドキ気づき










上記の患者様の場合、太ももの内側が
くっついて擦れてしまうのと


太もも外側のお肉が飛び出ていて
何を着るのにも洋服選びが大変だと
おっしゃってご来院されました花

患者様はこのボリューム満点の
太ももの脂肪が垂れることなく
最大限改善されることと


太ももの内側に少しでも隙間
できることを望んでいましたひらめき電球目

最大限吸引するとたるみが
生じるのではないかと心配されて
いましたが、

 

皮膚の弾力は標準
皮膚は若干余っても

弛むほどではないと

お伝えし、

 

太ももとのバランスを
見ながらヒップラインも一緒に吸引

することをおすすめしましたスター
 


手術後当日のお写真ですニコニコ花!!

 

 

 

 

 

 

 

こちらは

左:手術前/真ん中:手術後2週間目/右:手術後7週間目

それぞれの経過を比較流れ星キラキラ
⇓⇓⇓



左からビフォー・2週間経過・7週間経過



左からビフォー・2週間経過・7週間経過

 

 

左からビフォー・2週間経過・7週間経過

 

 

 

術後7週目はまだ最終的なライン
ではなく、痣がやっと目立たなくなる時期で、

 

抜糸後は高周波管理
ご自身でマッサージを行うことで
回復に効果的ですスター立ち上がる





📸ビフォー写真📸

太ももの付け根のボリューム感がありました!

 

 

 

ここまで体積が減りました立ち上がるびっくりマーク

 

 

手術前のビフォー

 

 

術後2週間経過



術後4か月経過

 

 

 

ドラマチックにモデルのような
脚に変化したわけではないものの


患者様が心配されていたような
たるみが生じることなく
コンプレックスを改善しつつ


全体的なボリュームを減らす
ことができましたニコひらめき電球音譜

 


153cm / 53kg / bmi 22.6

患者様で
太ももとヒップラインから

計4700cc
吸引されましたニコふんわりウイング

 

日本語でのお問合せが

もちろん可能ですビックリマークキラキラ


ラインのお友達追加を
お願いします🥰💞

@lesarts.jp

 

 

カウンセリングから
手術室はもちろんご退院まで

日本人スタッフが付き添いますハートおすましスワン

 

 

体型でお悩みの方

脂肪吸引を検討中の方は

レアート整形外科まで

お気軽にお問い合わせください照れメール乙女のトキメキ

 

 

※掲載しているお写真は

レアート整形外科の大切な財産です。

無断配布、2次加工等は禁止です。

 

 

日本日本人通訳直通!

ピンクハートお問い合わせはこちらピンクハート

下矢印

 

イエローハートYouTubeもチェックイエローハート

下矢印

全ての動画に日本字幕有り!

スマホレアートTV~韓国版~

 

 

レアート整形外科

http://jp.lesarts2080.com/

 

お問い合わせ可能時間

平日 10:00~19:00