さくらこです🌸

 

 

リボンこちらのブログも書いていますリボン

 

 

ダイヤモンド等身大のわたしの内観が主テーマ

 

ダイヤモンド円満な夫婦関係や家庭生活がテーマのブログ

 
 

先日、ツイン道の最中に並走されていた女性が初めましてでいらっしゃり、東京案内しました。



彼女は現在、ツインレイだと思った方とは違う方とお付き合いされていますが、お話を聞いてみたら、ツイン道と同じことを再体験されているなあ、と感じました。



ツインで道は、体験する領域が色々とありますが、宇宙要素が強くなる方もいらっしゃれば、現実要素が強い方もいらっしゃいます。


全てを体験していく方も多いと思うので、過程によって変わっていく方も多いと思います。



ツイン道でも恋愛要素が大きく絡む方は、このようなことが起きていることが多いです。


わたしは、ツインに出会わなくても覚醒していくよ、道はそれぞれだよ、と以前より書いてきましたが、恋愛やパートナーシップで覚醒していくコースは早道なんですよね。


相手がツインであれ、そうでなかったとしても、みるべきは自分の中です✨


何をすべきか、見るべきか、ポイントや仕組みがわかっていると統合も早いです。



彼女にも現状を整理しながらポイントをお話させていただいて、「めちゃくちゃ納得したー!」「なるほどなるほど」と納得くださいましたので、感情や現状迷子になっていたのが少しでも解消されるといいな、と思います。

 


ツイン道で迷子になられて、出口が見えない時は相談してくださいね✨

 


💎MENU💎(対面・オンラインなど書いていないものは、対面・オンライン共に可)

個人セッション
■マンツーマン連続講座・女神塾(オンライン)
■脳の断捨離・アクセスバーズ(対面のみ)
■ボディー&スピリットトリートメント(旧エネルギー整体)
┗全身のエネルギー調整・整体、ヒーリング(レイキ・精霊・女神・天使など)、ウイングメーカー、仙骨調整、アクティベーション
ボディー&スピリットトリートメント+plusメニュー
┣アロマタッチトリートメント・腸コンディショニング(対面のみ)
┗カードリーディング・フラワーエッセンス調合・スピリットアロマ調合(対面・オンライン)

■鑑定・カードリーディング(オンライン)
遠隔ヒーリング
■レイキ伝授
(対面)
フラワーエッセンスセッション
■スピリットアロマセッション
■神様とのご縁つなぎ・神社さんぽ

■オーダーパワーストーンブレス
■魔法の教室(講座)
■ゼロリセット®︎&セルフノウイング®︎講座
■ブレインアナリスト養成講座/ブレインアロマ講座
脳傾向性診断・マリッジブレイン診断
(オンライン)

💎プロフィール💎

 

💎公式LINEの登録はこちら

公式LINEQRコードはこちら

 

 

💎無料メルマガ登録はこちら

image

メルマガ登録QRコードはこちら