でんでん虫と天パ | LesamisHanko~秋田から発信~

LesamisHanko~秋田から発信~

美容師で消しゴムはんこ作家でもあります。ブログは消しゴムはんこネタが中心だよ。洋楽、邦楽問わずへビメタ、ハードロック好き。聖飢魔II、ラウドネスをリスペクト。
韓流ドラマも大好きです。
キム・ナムギル推し



🐌カタツムリはんこminneに入荷しました。よろしくお願いいたします

🌀渦巻きの殻と胴体分離しています。殻をいろんなカラーで楽しんでもらえるように。

沖縄辺りは梅雨入りしたんだっけ?

雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨カエル

私ゃ天然パーマなので気持ちが萎えるんです。

いいなぁ~

ドッストレートの髪の毛

人というものは無い物ねだりなもので、私の天パを羨ましがる者もいるんだなこれが。

来世、天パで産まれたらよろし。

苦労すっぞ!😭


天パで経験した苦労

①中学に入学した思春期の頃からウネウネうねりはじめ、先輩に目をつけられ、トイレに連れ込まれた。

パーマをかけて生意気だと勘違いでなびっくり

私を妹のように可愛がってくれていた仲良しの先輩に助けられ事なきを得た。仲良しな先輩は持つべきだ。

今も仲良し継続中ラブ

②バレー部に所属したのでショートヘアに。当時は運動部はショートにするべし!の規則あり。

天パのショートヘアは少し伸びるとちびまる子の母ちゃんになるショボーン

③高校では整容検査でパーマ疑いで毎回ひっかかり、注意される。

親から書いて貰う天パ証明書も信用して貰えなかった為、担任教師を水飲み場に連れていき「先生!今から水かぶりますから見ていて下さい!パーマなら今より縮れます!天パなら伸びます!ここまでしないとわかってくれないのならやります!」って怒りの般若顔でぶつけた!

そこまでやられたら担任は困るよね。学年主任の先生が駆けつけてくれて「○○先生!この子は天パですよ。わかります。それに真面目なこの子で私は信用できるかと」とかばってくれました。主任教師が助けてくれるとは感動しました。

天パネタは語るとキリがない

美人に見えるのもストレートですよ

天パなんかに憧れるもんじゃないよ


寝癖のような爆発ヘア

そろそろ時期だなえーショボーン