おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング
〜* もと ソムリエール *〜

 天使と龍と 貴方をつなぐ  

♡  京のヒーラー  ♡

DRAGONぺとりゅす です
おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング



 

♡龍の愛と 繋がってみませんか♡ 


    

【 今日の内容 】


□ 改めての ♡自己紹介♡


□ 9/9  毛谷 黒龍神社・代理参拝❗️


□ お茶会 開催中❗️

   神社の魅力やふしぎを語ろう

   & チャネリングカードって。


□ 特別な龍のカードでの

  チャネリング·セッションご案内


ほか、メニューについては、

最新ブログをご覧くださいませ。

    

 
こんにちわ〜♡ 今日は、まず・・・
改めての自己紹介させて頂きます!

◆ 【DRAGON ぺとりゅす経歴etc】
京のヒーラー。
ドラゴンマスターSHINGO氏に師事。

クライアント様は、同年代の4~50代をはじめ、20代~60代(男性も4割)に及ぶ
 (以前、私がソムリエで、レストランを一緒に営んでいたシェフの)夫と二人暮らし。

◆ 京都在住、生まれは四国。
両親は教師でした。親戚づきあいがあまりなく両親は内に孤独と怒りを抱えてたと思う。
 私は早生まれでのんびり屋。
親の期待に沿いたい気持ち、人の目を気にし、消極的で、そのうち疎外感を感じるように。(同時に、内側の明るさ、熱中、激しさの特性も)

 人付き合いのやりにくさから、勉強や仕事でも、やっぱり伸び悩みますよね。
女子大 卒業のころは、挫折感あり、
早朝の座禅に、2年ほど通ってました。
中学時代は、白魔女になりたくて本読んでました。

気ばかり使ってるのに、自分の意見が言えなかったり、イジメられやすかったり。変わった人だとよく言われました。

◆ 時を経て私が再びスピリチュアルと出会ったのは4年前位。コロナの一年前。
 初の沖縄、斎場御嶽の写真に虹色の光❗そのあと、伊勢神宮に初めて行かなきゃと思いました。


 丁度コロナが広がり始めた頃ユーチューブを初めて見て、
ドラゴンマスターSHINGOさんや並木さんといった、スピリチュアルの発信を知る。それから段々と 神社参拝たくさんするように。

 参拝は、日々の知らず知らずの、人間関係や 仕事や生活ストレスからのレスキュー。
楽しくなり、その内、神さま達や龍神さま達と会えるのが 心通い会えるのが 喜びになってました❗

 ☆天使について学び、
 ☆パワースポットマイスター
 ☆ドラゴン・クリスタル・ チャネリングカ-ド 資格を得る。

  これまで、ずっとフレンチのシニアソムリエや、最後は和食の仲居など、食や酒や接客に関わってきました。もう十分やった感。
そして店を辞める事になったりストップが。

 そんな2023年夏、初の宮島参りから帰って 翌朝シャワー中にメッセージが❗
やってみたら、やれるでしょ、と。



◆ それから、念願のドラゴンマスターSHINGO氏の直弟子として、師事する事になり能力が更に開発されました!
 現在は、今までの経験(イジメられがちな所も含めて)を、光の考え方に変える事もお伝えできます!

◯エネルギーを動かす癒しヒーリング数種
○魂を浄化再生するドラゴン·アクティべーション。
○特別な金色の龍のカードを使ったチャネリングカードで お客様へセッション。
○お客様自身がチャネリング·セッション出来るようになる、シルバーカード講座の講師。
○心身ともにイキイキ。龍と共に 
ビューティーアップ講座。
○神社仏閣リトリート(ツアー)や代理参拝も京都や西日本をはじめ、定期的に実施。



✅️その私のエネルギーワークは、癒しの優しい大きなエネルギー感じられると評判です❗️

✅️龍のカードを使ったチャネリングも、
龍から降ろす、癒しと優しさたっぷりで感動もの。思いがけないメッセージはホロッと涙をさそい、幸せな未来を照らします❗️

✅️大規模な幕張メッセのスピリチュアル·フェスに、チーム8人で出展。満員御礼❗️

✅️神社リトリートや代理参拝の参加者様と、神さま龍神さまとのご縁を結びご祈願し、笑顔で喜んで頂いております。

✅️源氏物語·専攻や京都歴を活かし、またシニア·ソムリエや料亭仲居として星付き店などで働いてきたおもてなしの心で。
(若い頃はソムリエコンクール入賞の数々やフランス、ポルトガルのワイナリーツアーなど情熱かけてました)
そうした名店や銘酒のご案内も可能。

 このように 現在、よい仲間も出来て、

ヒーラーとして、楽しく活気ある生活を送っており、ますます 神さま龍神さまの ご加護で上昇気流のわたくしです爆笑


8月幕張の大スピリ·フェス出展 。浴衣&伊達メガネ↓




「お茶会へのお誘い」カップケーキ コップ

コップ「お茶会へのお誘い」カップケーキ


龍の神社の魅力やふしぎ体験を

皆んなで語ろう!

&龍のチャネリング·カードの魅力も語ります。

9/23 (月)    20時〜

9/24 (火)    20時〜

●随時 更新(申込フォーム参照へ)

ZOOM・4名くらいまで40分

*ZOOM初心者は、先に使い方ご説明

2500縁/回

↓  こちらをポチッとどうぞ

サムネイル


◆ 9/9 代理参拝 募集中 

パワー·スポット·マイスター
(現代の御師 )資格もつぺとりゅす
9/9の  代理参拝 は、
今年の1月2日の初夢にて呼ばれた
毛谷黒龍神社  へ
(けやくろたつ、通称くろたつさん)
(*御師おし とは・・神様や神社を紹介し、
人々とのご縁を結ぶ役目の人)


福井市。4大明神の一つ。
北を守る黒龍大明神。
北陸でも有数、 強力なパワースポット。
アスリートや有名人の参拝も多い。
九頭竜川の守護神で パワーみなぎる。

* 参拝日の 重陽の節句9/9は
五節句の中でも 最大の陽を意味する。
繁栄・収穫・無病息災・お祝いの日として
平安期に中国から伝来。


この神社には、エネルギーの強い
陰と陽を司る  黒龍・白龍
の 二柱をまつる。
その黒龍の絵の 待ち受けは評判をよぶ。
ご利益 開運・幸運・安全祈願・金運。
そして、地震の翌日1/2に出てきた夢なので
地震を鎮める地球へのお祈りもします。
( HPよりお借りしました ↓)


◆今年1月2日に夢で呼ばれた龍の神社
毛谷黒龍神社へ。
繁栄・拡大を意味する最良の吉日9/9
あなたの想いやご祈願を
北の黒龍大明神にお伝えし、
 パワースポットマイスター
 DRAGONぺとりゅすが
幸せをお祈りし神とのご縁をつなぎます


◆貴方からのお願いを心を込めご祈願。

貴方にピッタリのお札や御守。

開運の待受け画像。

参拝レポートと写真データ。

神さまから貴方へメッセージ文 付き。

・・9,000円 税込






◆次はカードセッションご紹介

龍のチャネリング·カード
(日本でも扱う事が限られている 
特別な龍の 金色のカード)
ドラゴン·クリスタル·チャネリング·カード
を 使って、


その人の悩みや質問ごと、
今の貴方に必要なメッセージを
龍とつながり、おろしてきて、
龍のメッセージをお伝えしています。


さらに その方と対話しながら、
更なるメッセージを伝えていき、
解決の糸口や、心の元気、笑顔
を 取り戻せるお手伝いをしております!



セッション ご感想です◆
(クライアント様には、同年代の4〜50代はもちろん、 20代〜60代もおられますし、
男性も4割近くいらっしゃいます)
(  了解をえて、匿名にてご協力頂きました ↓ )

☆マンション購入考えてたので、金運いいと出て、背中押された(60代男)


☆動けずにいたが、もう勉強十分したから、もう動き出してみようと思う(20代男)


☆美しい心を持ってると言われた。まずは自分と仲良くなり、笑顔を大切に。ファッションにピンクの差し色を取り入れたい(30代女) 


☆ピッタリのパートナー見つかると聞いて嬉しい。希望わいた。楽しい会話を心がけたい( 筆談 40代女)


☆今まで精神世界や巫女に惹かれてきた。やはりそちらの世界に関わりあるのだと、背中を押された (20代女)


☆途中、泣きそうになった・・。
二人の子供もったまま離婚。
(個性もつ)子供は才能を持ってると言われた。お母さんは、子を守りながらも、気持ちを自立して自分の世界で羽ばたけといわれ、視野が広くなった (40代女)


☆再婚できるかに対して、パートナーが未来で待ってると。ただ相手が奥手らしいので、積極的にいきたい (40代女)


 他 多数アンケート有難う御座います
         

ドラゴン・クリスタル・
チャネリングカード
の セッション ご案内💕 

龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、

明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ♡

龍の愛と 繋がってみませんか?


☆あなたの質問への

龍メッセージを伝える

癒やしの時間☆


40分 8800円込


(対面、ズームや ライン電話で。

対面は京都 四条河原町など )

   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

 ☆ パワースポット·マイスター資格

 ☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング

         ·カード資格(ゴールド)

☆ドラゴン·アクティべーション

☆ドラゴンヒーリング(遠隔も可能)

☆(フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で)☆ 

サムネイル

お申込は↓ こちらを押して下さい 

〜☆友だち募集中☆〜
イベントや最新情報、画像を定期的に🐉

セッション、神社ツアーの

お問合せ・ご質問お気軽に。

↓  天使の一言メッセージ付き👼🪽 

友だち追加