皆さん こんにちわ  
もと ソムリエ シャンパン 今 は ヒーラー
ドラゴンぺとりゅす🐲
で す   🪽 🧙‍♀🪄




今日は・・・

龍の魔法・ご加護

を感じられる

私のカードセッション

ご紹介です✨ 







カードは、 ✨金色✨
ドラゴン・クリスタル・チャネリング・カードを使い、
クライアント様へ ズームや対面にて
セッションしています。



✨キラキラ 美しい✨44枚の
龍のカードは、金色
日本でも数名の限られた人しか持つことを許されていない 特別なもの。
見るだけで、ふしぎなエネルギーが伝わります✨



そして龍使いの私によるセッション。
龍とつながり、龍を降ろし、
メッセージを お伝え致します。
有名なドラゴンマスターSHINGO氏の
直弟子の一人であり、
直接の指導を受けております。



クライアント様に、
あったかで、優しく、
それでいてパワフルなセッションを
お約束します❗
龍の言葉は、思ったのより
遥か上を行く 意外な言葉。
そして、愛とパワーを感じ
あなたの背中を押したり、寄りそったり、
アドバイスをくれるのです✨✨



気になることや、悩みや、モヤモヤした気持ち、また 転機を迎えている方などにぴったりです。
もちろん 龍や天使や 神さまなどの
存在が 大好きな人にもおすすめ。



たくさんの方に 喜びの声 を頂いております。一部をご紹介いたしますね。




◎いつも忙しくしてるので、日常にはない、ホッコリゆったりした時間が持てた。とても楽しかったです。(女性・M様)




◎自分のこれからの道が間違ってないんだと励まされた。良かった。こちらこそ、ぺとりゅすさんのこと応援してます。(男性・U様)




◎ドラゴンぺとりゅすさんのセッションを受け、不安だった気持ちが、今まで培ってきた事や 愛を持ってやっていけば それが可能だとのこと!

最高の未来を手に入れる為に行動していきます!(男性・T様)




◎ぺとりゅすさんが、龍さんの声をそのまま降ろして下さり、龍さんが私に話しかけてくれてるようでした。

自分の殻を破って高みを目指したいという思いに変わりました!(女性・M様)




◎ドラゴンぺとりゅすさんの優しさに 癒やされました。

私には情熱があると言って頂き、はっと気付いた。

いま浮かんでいる事を勇気をもって表現していこうと思えました。(女性・Y様)




◎ぺとりゅすさんは、やさしい大きな白いエネルギーの感じでセッションしてくれ、ステキですね(女性・O様)





どうぞ 貴方も・・・

龍のやさしい愛にふれ、

癒やしと、

明日への 生への活力

を得られる ひとときを過ごしませんか?

私も 心を込めて、 愛を込めて

とっておきの 

セッションさせて頂きます!!



****


龍のご加護による 

癒しと活力がほしい

という あなたへ、

ぜひ お申込み & お問合せくださいね


    〜 ☆ DRAGONぺとりゅす 
           でした ☆ 〜

 【今だけ 限定数のお値段 】
    〜 カードセッション強化中 〜

            ↓↓           


ドラゴン・クリスタル・
チャネリングカード& 

天使のオラクルカード

     のセッション


龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆


【今だけ限定のお値段↓】

30分 3300円

(税込。対面、ズームや ライン電話にて。対面は京都 四条河原町など。

♧ 通常は  8800円です )


   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

 ☆ パワースポット·マイスター資格

 ☆ ドラゴン·クリスタル·チャネリング

         ·カード資格(ゴールド)

☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆ 


サムネイル

 ♡ お申込は こちらから ↓



☆7月24日リトリートの募集もスタート  ↓


〜☆友だち募集中☆〜
イベントや最新情報、画像を定期的に🐲
セッション、神社ツアーの
お問合せ・ご質問お気軽に。
ただいま 天使の一言メッセージ付き ↓
友だち追加