☆自己紹介はこちら〜 

☆☆友だち募集中💕
オラクルカード セッション申込み や、

神社ツアーお問合せ ご質問お気軽に・・・ 

友だち追加


・・・もとソムリエシャンパン 今は
ヒーラー·ドラゴンぺとりゅす
です✨ 今日は・・


🌸誕生日って🎂
じんわり・・愛情かんじる✨
いい日だよ
という話で〜す 爆笑


 
一昨日は 私の誕生日でした〜
イエィ✨✨🎂パチパチ



今年は・・ケーキにローソクでなく
お彼岸まんじゅう(笑)メロンパンお茶



ちょうど春のお彼岸の時期 なんです。




父の三回忌の時期でもあり
まず、饅頭お供えしたり
神さまには🍓イチゴお供えして。
→ そのあと 美味しく頂きました😊




というように、夜は
いつもより しっとり しんみり
過ごしました照れ




昼間はですね、
トラブル無いように
仕事では、 魔法の結界を張って(笑)


夕方は、フレンチ・バルへ
ちょい食べ飲み ナイフとフォーク
好きなオレンジワイン(スキンコンタクト製法)と
前菜盛りのハーフ。
偶然、昔の職場の人が働いててお話。
なんか  懐かしかった。



・・・と、 今年の私の誕生日は
神さまや、先祖に思いをはせたり
自分の過去 懐かしんだ
暖ったかな 一日でした✨



そして翌日・・・
過去とは決別というか、吹っ切れた感✨✨
今年の特別な 宇宙元旦(3月20日)
を前に、まるで 心のお片付け
だったみたいだぁウインク



皆さんも 誕生日や記念日
たまには しっとり過ごすのも
お勧めですヨ〜🌈🌈




今年、ますます パワーアップ 
魔法活動ガンバっていきま〜す🧙🪄


  ↓ セドナ帰りのSHINGO氏と。
セドナの龍さん 感じましたぁ🐲🐉💕


 ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス

天使や、 ドラゴンの
チャネリング カード
に 気になること聞いてみませんか?


        
ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス ふんわりウイング おすましペガサス



ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション


龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円



(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを❗



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]

パワースポット·マイスター資格

ドラゴン·クリスタル·チャネリング

       ·カード資格(ゴールド)



☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



  
節分の、「六甲山 姫神めぐり」
芦屋神社 と、六甲比命神社 ↓



 
 神社参拝リトリート

 神社仏閣を愛する
 DRAGONぺとりゅすといっしょに
     参拝たび は いかが?

 神さまと、より仲良くなろう❗
 そして、 人生や 自分を
      笑顔で愛そう💕

   神社参拝のコツや 
     神様の話、
  神様や 龍神さまからの
  メッセージ、お伝えします!

 ☆個人、少人数にて、
      受付中☆
  京都など関西中心に

 ☆まずは、ライン友だち追加で、
     お問合せを!

  
   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆




ドラゴン・クリスタル・チャネリングカードや 

 天使のオラクルカード

     のセッション


龍、宇宙、自分の心とつながる

ホッとする 癒しの時間・・・


思いがけない龍さんからのメッセージ

の言葉に、背中を押してもらえ、


明日が、明るく 優しく

力強く 変わりますよ❗


☆あなたの質問や

龍メッセージを聞く

癒やしの時間です☆

40分 4400円




(対面、ズームや ライン電話にて)



☆まずは、ライン友だち追加で、

お問合せを!



   [ドラゴンマスターSHINGO氏 認定]
パワースポット·マイスター 資格
ドラゴン·クリスタル·チャネリング
       ·カード資格(ゴールド)


☆フレンチのシニアソムリエや 料亭の仲居の経験からおもてなし精神で☆



去年8月8日安芸の宮島 弥山の山頂にて ↓

この冬12月。玉置神社にて。
いつもヤタガラスさん 来てくれる💕 ↓

☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッション申込み や、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ

ご質問も お気軽に・・・ ↓

友だち追加