いつも読んで頂き有難う御座います❗

この秋、ヒーラー☆デビューしますっ❗

  今日は、せんえつながら、

わたしの自己紹介したいと思います。

 ( ↑奈良の龍鎮神社にて。初秋で汗だく💦)


  今は京都ですが、生まれは四国、

両親は教師でした。親戚づきあいがあまりなく、両親は内に孤独と怒りを抱えてたと思う。


 私は早生まれでのんびり屋。

親の期待に沿いたい気持ち、

人の目を気にし、消極的で、

そのうち疎外感を感じるように。

(同時に、内側の明るさ、熱中、激しさの特性も感じてた。)


 人付き合いのやりにくさから、勉強や仕事でも、やっぱり伸び悩みますよね。

女子大 卒業のころは、挫折感あり、

早朝の座禅に、2年ほど通ってました。

中学時代は、白魔女になりたくて本読んでましたね。



 時を経て私が再びスピリチュアルと出会ったのは4年前くらい。コロナの一年前。



 初めての沖縄、斎場御嶽の写真に虹色の光❗

そのあと、伊勢神宮に初めて行かなきゃと思いました。



丁度コロナが広がり始めた頃、ユーチュブを初めて見て、

ドラゴンマスターSHINGOさんや並木さんといった、スピリチュアルの発信を知る。

それから段々と 神社参拝するように。



 参拝は、日々の知らず知らずの、人間関係や

仕事や生活のストレスからのレスキュー。

でも楽しくなり、その内、神さま達や龍神さま達と会えるのが 心通い会えるのが

喜びになってました❗❗

 ☆天使について学び、

   ☆パワースポットマイスター

   ☆ドラゴン・クリスタル・        チャネリングカ−ド

資格うけました。


 これまで、ずっとフレンチのシニアソムリエや、最後は和食の仲居など、食や酒や接客に関わってきました。もう十分やった感。

そして店を辞める事になったりとストップが。


そんなこの夏、初の宮島参りから帰ってきて、 翌朝メッセージが❗❗

やってみたら、やれるでしょ、というような。

 ・・・そんなわけで、

今までのわたし 総動員し

私の周囲、 そして貴方のこと

ヒーリングしながら神社参拝や、

神さまや龍さんと心通わせる世界へ  

いざないます〜

 

  どうぞ宜しくお願いします💕

     

   🌈神様&天使&龍さんと共に🌈


☆☆友だち募集中💕
イベントや DRAGON ぺとりゅすの最新情報や、ステキな画像。定期的に 流します🐲

オラクルカード セッションや、

神社参拝ツアーのお問合せも こちらへ ↓

友だち追加