Peach Peach Peach | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

ご訪問ありがとうございますおねがい

世田谷のフィンガーフードとおもてなし料理教室Le Salon 主宰のHiromiですラブラブ


果物の中で何が1番好きかと言われたら

桃と即答します🍑


と言うわけで、桃を箱買い🍑🍑🍑

そのまま食べるのが1番好きですが、

お料理やスイーツにも💗



こちらは桃モッツァレラ🍑

最近人気ですよねラブラブラブラブ


桃のカッペリーニ🍑



コンポートにして、桃の薔薇チーズケーキ🌹🍑



桃のコンポート液ゼリーと桃ソルベ🍑



桃の二層デザート🍑


この二層デザートの白い部分は

ヨーグルトムースですおねがい


コチラのヨーグルトムース、

明日のインスタライブレッスン

ではキウイソースでレシピを

ご紹介しちゃいます🥝

(1番下の「ブログランキングに〜」

の写真のデザートになります)


今回のようにお好きなフルーツと

ゼリーにして二層にするのもいいし

お好きなコンフィチュールを

乗せるだけでもオシャレデザートに変身

しちゃう万能選手ですラブ






「お日にちが都合つかないよ」と言う方も

9/4までは専用インスタグラム のアカウントに動画が保存されますので、お好きな時に

何度でも見て復習頂けちゃうので安心です💕


気になる方は

コチラ



ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとして頂けると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村