N.Y.でモダンメキシカン | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

ご訪問ありがとうございますおねがい

Le Salon 主宰のHiromiですラブラブ


ニューヨーク旅行も終盤。

日本では食べられないようなものが食べたいな💕と思い、モダンメキシカンレストランへ🌵

ニューヨークのコンテンポラリーメキシカンの先駆者エンリケ・オルヴェラがオープンさせた「Cosme(コスメ)」のスピンオフレストラン「ATLA(アトラ)

カジュアルなオールデイダイニング🍽

店内もカジュアルでシンプルシック!


メキシカンってタコス🌮くらいしかおもいつかないけど、どんな感じか興味津々ラブ



メニューを見ても、イマイチ想像付かず💦


お姉さんのアドバイスを参考に


Quessadilla 半熟卵のせ

startriped bass black aguachili


これは見た目も中身も、なかなか刺激的でした!

酸っぱくて辛いのですが、後引く美味しさラブラブ!


Mole Negro, Plantain, Ricotta


お姉さんの説明では30種類くらいの色々なスパイスなどで作ったソースとのことで、チキンと食べると美味と。


食べてみると、なんだか塩辛くない八丁味噌みたいでなかなか面白い💕


日本ではなかなか食べられない感じのお料理をモダンなプレゼンテーションで食べられで、大満足でしたラブ



ブログランキングに参加しています。

↓ポチッとして頂けると励みになりますにほんブログ村 料理ブログ おもてなし料理へ
にほんブログ村