フィンガフードフェスティバル | Delicious Life

Delicious Life

「食」は人生を豊かにする!

美味しいもの食べること・作ること・おもてなしすること・旅行大好き。

おもてなし料理教室Le Salonを主宰しております。

心に響いた「食」「食空間」「美しいもの」にまつわることを日々綴ります。

昨日はフィンガフードフェスティバル当日でした✨✨

夏から準備が始まり、フード出展者20名、協賛企業14社。当日は二部制で300人のお客様をお迎えするという大規模イベント!
お陰様で大盛況のうちに無事終了しましたラブラブ


わたしは、生ハムと柿のロールサンドを出展


160個 サンドウィッチのパンにして80枚!
巻いて巻いて切って切って詰めて詰めて。
やはり数が半端なかったです爆笑

日頃、仕事で巻き寿司をよく巻いていますが(笑)
一気にこんなに巻いたの初めてあせるあせる

実はこのサンドウィッチのパン、前日に買いに行ったら...。なんと売り場に1packしかないガーン
7pack買わなきゃいけないのに!
近くのデパ地下やらスーパーを探してもない!
何で?運動会って週末が多いよね?
結局電車で4駅先のスーパーにて確保
絶対に必要なものは、予約すべしと学びました照れ

このような盛大で華やかな会に参加する機会を与えて頂けた佳枝先生と準備に奔走して下さった実行委員の皆様に感謝しかありませんドキドキドキドキ
ありがとうございました。