ほんと、すみません! | 革の中の魚

革の中の魚

趣味でレザークラフトを始めました。

今日は、晴れ時々、曇り。

 

外は、むちゃくちゃ厚い (^^;。

 

暑いけど、

 

このまま、

 

梅雨が明けてくれたらいいんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、

 

会社の女性社員さんから、

 

「あの…」

 

と、声をかけられました。

 

”どうしました?”

 

って、聞くと、

 

「例のお財布、どうなってますか?」

 

と。

 

”確か…図面をお渡しして、確認してもらうところで

 

  止まってたと思いますが…”

 

「えっ?そうなんですか?」

 

”確か、そうだったと…”

 

「お願いしますって、言ったつもりでした (^^;」

 

”えっ?そうだったんですか?”

 

「忙しそうだったので、声もかけられずに…」

 

”全然、声をかけてもらってもよかったのに…

 

  いやいや、それは失礼しました (^^;”

 

 

 

 

こちらも、

 

その後のことを聞いていませんでしたしね。

 

てっきり、話がなくなったものだと思っていました。

 

ほんと、すみません! (^^;。

 

 

 

 

トートバッグの方も、

 

後は、本体を縫い合わせるだけですからね、

 

バタバタ作って、

 

お財布の制作に取り掛かります。

 

 

 

 

遅くなりまして、

 

本当に、申し訳ございませんでした。

 

今しばらく、お待ち願います m(_ _)m。