女神が現れた | Yayoiのブログ

Yayoiのブログ

ブログの説明を入力します。

GW明けから
頑張って
頑張って
頑張りすぎて
やりすぎて
ついに撃沈しました

周りの協力も得られず
他部署と揉め事になり
上司からも目をつけられて
アタリが強くなり、
家に帰っても
休日も
ストレスが抜けなくなってきて
ご飯も食べられない。
寝付きも悪い。
そして
全てに優しくなれない自分も嫌になって…

もうダメだ~~~~~~

久々にくたばりました(∋_∈)


そしたら週明け、
上司がコロナに感染し
しばらく出勤停止に。

そして今日は
ロッカーが隣の職員さんと
初めて本音トークして
今の私の思いを解ってくれて…

もう、神!!
ここにいたのか、女神!!!

ホントに救われました(TT)


おかげで今の私のココロは白☆
無の白!(笑)


ご飯はまだ
ガッツリは食べれないけど、
気持ちよく食べれました。


上司が出勤可能になってからが
また一山ありそうですが、
それまでにココロを整えて
きっちり話し合うつもりです。


でも、
女神を与えてくれた神様に
感謝!

そのとたんに
周りの優しさに気付けて
ココロが温かくなる。
そして周りに優しくなれる。
感謝!


拾う神に感謝です(人´∀`*)