こんにちは!
パーソナルピラティススタジオ
Eri's spaceです✨


身体は常に変化しています。
これをやったから、はい!終わり!は
ないです照れ
メンテナンスはやり続ける必要があるニコニコ
それは身体だけじゃなくて、歯や家電や田畑も同じですよね。
変化にも気づきやすい。

運動やストレッチを続けている方は、経験があるかと思いますが、1週間やらなくなると
身体は動きにくくなるし、硬くもなります。
動かす習慣がある人は、動きたくなる感覚がありますよね👍

運動をすることだけでなく、
最近疲れがとれないな、、、って思っていたら
ストレッチすることや、マッサージに行き
疲れを溜め続けない習慣をしっかりとつけることも必要です。

むくみをむくんだままにしない。
疲れを溜めない。
軽い運動をする。汗をかく。
湯船にしっかり浸かる。

皆さんは自分が快適でいる、手段をどのくらいもっていますか?ニコニコ
こうゆう時はこうしてみようかな?
のバリエーションをいくつか持ってみてくださいね✨



お問い合わせはHPからお待ちしております✨



東京23区、品川区、大田区、目黒区、渋谷区、世田谷区、台東区、板橋区、足立区、練馬区、北区、中央区、千代田区、西東京、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県からお越しいただいております。