こんにちは!
パーソナルピラティススタジオ
Eri's spaceです✨

50年間、ここ使ったことないです!
と、大真面目に伝えてくださる可愛いお客様ニコニコ
今までがなんだったんだ!と
自分を責めないでくださいまし。
大丈夫です👍
いつからだって、変われるのですから✨照れ


呼吸から丁寧に、足裏も丁寧に。


足は、単独で動かすことも大切ですが、立った時に、しっかり地面を踏めて、お腹と下半身を繋げて使う。

これが意外と難しい。。

ので、呼吸やエクササイズで確認しながら行います。

呼吸も、胸郭という箱の前、横、後、全てを意識して。

丁寧にやると、できない!とかできるわけないって思ってることが、一個ずつクリアになります✨


段々と、できることが増えてきますよニコニコ

辛いと思ってたことも、いつの間にかスッとできたり✨


皆さん、ほんとすごいおねがい

コツコツ継続の賜物です。


若い頃に知りたかった!とか

学校で教えて欲しかった!というお話しもよくしております。

何かを始めるのに、遅すぎることはないけど

姿勢が綺麗で困ることはないので、気になる方はお早めに♡