こんにちは!

パーソナルピラティススタジオ

Eri's spaceです✨


口が酸っぱくなるほどに、言ってますが!

コツコツです。

意外とこれが、難しい説もありますが笑

何十年も、歪んでいた身体の習慣(癖)を、数ヶ月、数年でなかった事にするのは、なかなか難しい。。

なので、継続的にメンテナンスケアが必要✨⚠️


土台(骨格)のずれは、様々な方向に影響を及ばじます。

整えて悪い事、ないです。いい事しかない。

合言葉は『伸び代しかない』

『気づきは最高のプレゼント』笑


整うと、むくみもスッキリ

脚のラインも綺麗に✨


身体、ありがとう!と

言いたくなること間違いなし!!😁


ってのは、冗談ですが。


コツコツ続けて2年たっても、まだまだ気づきがあるんですね。

ピラティスやってなかった時の身体って、今考えると、大丈夫???って感じと、お客様から嬉しいご感想をいただきおねがい

わかるー。。笑


これは、行動して、行動しつづけた方にしか

わからない。ニコニコ


やってみて続けてみて、わかる照れ

多くの本気で変わり続けたい、大人女性に体験し、継続してほしいです✨

みなさまのお越しをお待ちしております。


お申し込みはHPよりお願いいたします。