こんにちはニコニコ
パーソナルピラティススタジオ
Eri's space 代表 津嶋です照れ

毎週、セッションに通ってくださっているお客様が、お仕事で多忙になりなかなかパーソナルに来られない日々が続いておりました。





1ヶ月半ぶりに、セッション。
最初は、もう身体が板の様。。。
ご本人も、わかってはいたけど、思うように動かない。。痛い。。辛い。。ゔぅぅー

と前半はやっておりました照れ

が!
リリースから徐々に始め、丁寧な呼吸や体幹部の安定をしっかり行いながら、動いていると
後半は、だいぶ動けるように✨

これは、毎週、何年も通ってくださっている成果って、凄いんだなぁと、私自身も感瞬間でした!

ピラティスだけでなく、水泳なども趣味でされているので、全身運動もされているので、身体の感覚も0にはならず👍

貯金ならぬ、貯筋。
お金は、使わないと貯まるけど
勝手にたまらない筋肉💪笑
使わないとどんどん減っていく。
40歳からは。なにもしないとさらに下降の一途。
皆さんは、大丈夫ですか?ウインク

そろそろ薄着の季節です☘️

整えて動く。綺麗に整える。
始めませんか✨

お申し込みはHPからお待ちしておりますニコニコ