こんにちはおねがい
パーソナルピラティススタジオ
Eri's space代表 津嶋です✨




スタジオに来てくださってる皆さん、本当にとても意識が高く✨
セッションやレッスン以外の時間にも、お伝えしていることを思い出していただき、日常生活でも意識してくださったり、軽い自宅ストレッチやエクササイズを行っていただいて、とても嬉しいラブ
そして、変化もスピードアップ!
週に一度、60分のパーソナルの時間だけでは
最初はなかなか変わらない💦
普段から、立ってる時、座ってる時、ほんの少しだけでいいので、気がついた時に
私の身体、どうなってるかな🧠
と感じてみる。
こんな、癖をつけてみると
あれ?もしかして、、とわからなかった癖が
感じられる様になりますニコニコ

姿勢気になるけど、やってないなー。
という方は、ちょいトレ感覚で少しずつやってみてくださいウインク