こんにちはニコニコ


パーソナルピラティススタジオ

Eri's space代表 津嶋ですおねがい




12月は、予定を入れよう!としなくても、勝手に忙しくなる、、、そんな時期ですね✨

東京は11月後半まで、昼間は20度であたたかったり、最低気温は6度になったりと、体調を崩されている方も少ないですね💦

空気が乾燥しているので、流行りものには気をつけて、免疫を下げない様に胃腸には負担が少ないものを食べて(冷たいもの、揚げ物、乳製品、甘いものは負担になりやすいと言われております。)早く寝るようにして、身体を労って過ごましょ✨

40すぎたら無理は禁物!笑

キャパはそれぞれなので、自分の身体をメンテナンスしながら、2023年、残り1ヶ月楽しんでいきましょう!ニコニコ


メンテナンスはじめたいなー!

という方は、HPよりお待ちしております✨