アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆

おはようございます音譜

あなたのサイキック能力を開く☆地球の波動を変える方を養成します☆
アロマヒーリングサロン&スクール レ・ミモザの 朔川 雅衣 (さくかわまい)です。

先日受けて頂きました A.H さんからご感想を頂きました。

今回は異なるテーマで、オガム・ルーン・ウィッカのリーディングをして頂きました。

とにかくどれもツールが可愛らしくて、
見ているだけでも萌えてしまいます!

リーディング前の作業は、チップを引いて並べる、という単純なものなのに、
3テーマに渡って出てきたキーワードが、ことごとく同じものだったので、
とてもびっくりしました。

また、セミナーを受けた後のリーディングでしたが、
セミナーで向き合った内容もしっかり反映されていた点も驚きです。

リーディングの内容は、今大事にすべきことや未来へのヒントを
簡潔、端的に示してくれて、とてもわかりやすかったです。
また、過去・現在・未来と流れをもってリーディングしていただいたので、
今の立ち位置から未来の展望に向かってのビジョンを豊かに想像することができました。

また、自分にとって、今がターニングポイントにあるのだな、
と心から実感できる内容でした。

とてもシンプルで、細々したディテールや枝葉の部分を織り込みつつも、
幹や本筋をズバッと示してくれるツールだと思います。
本質を明確にしてくれるのかもしれませんね。

悩みすぎて行き止まりにはまってしまった方にも、
何となく結論は出ているけど最後の一押しが欲しいという方にも、
解決の糸口・キーワードと扉を開けたその先を知ることができるので、
とてもおすすめです。』

{978AF1EF-B8BD-4BDD-A8EC-2965A4F828A4:01}

★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
5月1,2,3日(金土日)☆10:00~17:00 シータ・ゲーム・オブ・ライフ・セミナー
5月4,5日(祝日・月火)☆10:00~17:00 シータ・アニマル・セミナー
5月4日(月○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
5月9日(土)☆10:00~12:00 YLアロマ講座☆夢の現実化サポートオイルを使いこなそう♪
5月18日(月●新月)☆10:30~15:30 レイキ・Level1講座
6月3,4,5,10,11日(水木金水木)☆10:00~17:00 シータ・ワールドリレーションズ・セミナー
6月3日(水○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
6月6日(土)☆10:00~12:30 YLアロマ講座☆家庭のオイルキットを使いこなそう♪
6月12,13,14日(金土日)☆10:00~17:00 シータ基礎DNAセミナー
6月17日(水●新月翌日)☆10:30~15:30 レイキ・Level1講座
7月4,5,6日(土日月)☆10:00~17:00 シータ応用DNAセミナー
7月11~15,17~21日(土~水,金~火)☆10:00~17:00 シータ病気と障害セミナー
8月8~12,14~18,20~24日(土~水,金~火,木~月)☆10:00~17:00 シータ・インチュイティブ・アナトミーセミナー

4&5月のキャンペーン♪はこちら

☆オガム・ルーン・ウイッカ・リーディングモニター募集中4/30まで☆

◆講座リクエスト受付中◆
各種シータヒーリング セミナー
(基礎/応用/豊かさと願いの実現/ゲームオブライフ/インチュイテイブ・アナトミー/レインボーチルドレン/病気と障害/ワールドリレーションズ/アニマル/プラント)

レイキ・レベル1~4講座
◆ムナイ・キ(インカ・ペルー・キエロシャーマンの九つの儀式)
エンジェルリンク伝授(セラフ・ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル)
クリスタル・ワンド&ペンデュラムの使い方
◆聖なる煙の使い方Level1&2
クリスタルリモート・ビューイング
シータ・インストラクター開業セミナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
オガム・ルーン・ウイッカ・リーディングのご感想を頂きました

オガムとルーンは、その文字が書かれている木のチップを使い、ウイッカは専用のストーンとワンドを使います

リーディング・モニターさん 4/13まで募集中です♡

お一人目のS.Kさんは、ルーンを学んだときのクラスメイトの方黄色い花

今回、モニターに応募したのは珍しい占いがたくさんあるからでした。

雅衣さんのセッションは、シータと絡めたり、過去から現在、アドバイスなどをつなげて頂けてとても実りのあるものでした。

雅衣さんのお人柄とオーラで癒されながら始終和やかに進み、気づきを与えていただきました。

これを生かして生活して行きたいと思います。ありがとうございました!


クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    クローバー    


お二人目は、シータ友達の晶子さん
(お名前出しのOKを頂きましたニコニコ)

ルーン、面白いですねぇ。
友達がルーンカードを持っていて、よく引かせてもらったりしていましたが、あんなにいろんな(カードだけじゃなくて!)ルーンや他のものがあることにまず驚きました。
そして、チップやストーンそのものが可愛い~❤️
わたしも欲しくなるくらい。

まいさんの熱い語り口も聞き応えがありました(^.^)♪

なにを見てもらおうかな~とちょっと考えたのですが、いやいや、行ってみて出てくるものを見てもらおう!と思い直してお伺いしました。

何にしますか
はてなマークと聞かれると、あら、わたしの口からするすると言葉が出てくる。
これもマジック!?

こんなで、あんなで、と喋ってから、引かせていただくと、喋ったことがそっくりそのままのものが出てくる。これまたびっくりです。

オガム、ルーン、ウイッカの三種類で見ていただいたのですが、その度に、そのチップやストーンに喋らされているのかと思うくらいで、それを通して自分の中がはっきりしていることも分かりました。

ますます新しい可能性に開いていくわよ♪と心も新たに思いましたよ。
まいさんの、テンポの良い語り口も楽しかったです。

まいさん、ありがとうございました~*\(^o^)/*


お二人の方に愛と感謝ですラブラブ
ステキなご感想をありがとうございました

シータと絡めて、って自動的にシータ波になってます。リーディングで使う、チップやストーン達が愛おしくて…ラブラブ
それまた、自分で作りたくなっちゃいます

そうそう、マジカル・ウッド・ワンド(ミニサイズ14㎝位)をネットショップにUPしました
大きいサイズのは、もう少しお待ち下さいませ~キラキラ
Sacred magic ~魔法使いの道具~

{699C8D29-9B0C-48DE-A3B4-8531A78F6FD1:01}

今週末は、『シータ・豊かさと願いの実現セミナー』開催音譜
日程変更しましたひらめき電球4月4,11日(土土)になりました。
2日目は5日の方が良いビックリマークという方も再受講の方もウェルカムです

★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
宝石赤4月4,11日(土土)☆10:00~17:00 シータ豊かさと願いの実現セミナー
4月4日(土○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
4月29日~5月3日(水~日)☆10:00~17:00 シータ・ワールドリレーションズ・セミナー
5月4,5日(祝日・月火)☆10:00~17:00 シータ・アニマル・セミナー


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
先日行われたリーディングのご感想をお二人から頂きました
なんと、お二人ともシータヒーラーさんで、Facebookの写真を観て、惹かれたそうです

まだまだ、モニターさん募集してます
詳細はこちらから

まずは、遠方より
Skypeで受けられたM.Kさんからのご感想です

『ウィッカやルーンの画像を見てから
物凄く気になりモニターセッションを
していただきましたが

インスピレーションが正しかった事が
再確認出来て良かったです。


魔女的な~色々な事を更に追求したくなりました。

まいさんの魔女エネルギーが
心地良くリラックスしながら
素敵な時間を過ごす事が出来て
本当に感謝しております。


今後の自己愛の学びを楽しんで進み
ツインソウルとの出会いを信頼して
日々、楽しんで生活したいと思います。


又、お会い出来る日を楽しみにしております。

今日は、ありがとうございました。
*\(^o^)/*』

                    

そして、対面で受けられたT.Sさんのご感想です

まいさん

今日はありがとうございました♪
オガム、ルーン、ウイッカのモニターリーディング…どれも心に響きました☆

まず、体験できて大満足です~♪
なんだろう?が少し理解できました☆

歴史も面白く、自分のことも色々わかって素敵なアドバイスに感謝☆感謝☆です~♪

又、年齢も含めて「○○のせい」とは言えないと実感しました♪

あと、清貧の誓いも解放しました(笑)

課題の多さにやや心がドーンとなりましたが、創造主に聞いて楽々スムーズにこなすことにしました♪(о´∀`о)
変容も楽しくやっていきます☆

まいさんの人柄にも感銘を受けました♪
素敵な能力と笑顔に出会えて幸せでした☆

心より深く深く感謝申し上げます☆』

{989085F5-7F65-4107-BB97-6236140DE81F:01}

お二人のステキなご感想に感謝です。感じて心が動いたっていうことですものねラブラブ

オガム、ルーン、ウイッカというツールを使って、ご質問に対して紐解いていく…

目に観えて、メッセージを送って来てくれる音譜という、わかりやすいもの。

ご自身でも意外なところにヒントがあるんだということに気づきます。

これらをおこなっている私、すっかりウイッカ(魔女)エネルギーになっております

それ自体がワクワクするんです~

{3ACC0D98-3BF4-4A81-9385-E245357E4ADB:01}
製作途中のウッド・ワンドを持って、パチリ

★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
3月23,28,29日(月土日)☆10:00~17:00 ムナイ・キ
4月4,5日(土日)☆10:00~17:00 シータ豊かさと願いの実現セミナー
4月4日(土○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
4月29日~5月3日(水~日)☆10:00~17:00 シータ・ワールドリレーションズ・セミナー
5月4,5日(祝日・月火)☆10:00~17:00 シータ・アニマル・セミナー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。