アロマヒーリングサロン&スクール Les Mimosas(レ・ミモザ)のブログ

あなたが本来持っている能力を開く☆地球の波動を高める方を養成します☆


テーマ:
え、今頃~と、言われそうですがあせ
きっと、今がベストなタイミングビックリマークなのかも!?

昨年の7月2&3日に開催しました
『シータ・プラント・セミナー』 のご感想です。


私が受講したときのプラントセミナー
これがきっかけで、
「長野の水輪さんで私もプラントセミナーをやる~!!
と決意し、実際に開講しましたニコニコ
キーワードは、妖精とホピ族のストーン・サークル霧

今年10月くらいに、ここでプラントセミナーを行う予定です。
ご興味ある方は、お問い合わせくださいねキラキラ
再受講の方もウェルカムでするん
こちらから

140702a

ではでは、
『シータ・プラント・セミナー』のご感想です。

青空の写真写真盛りだくさんでお届けします

R.N さん

『水輪という素敵な場所で、プラントセミナーを受講できて、とてもよかったです。
なぜならば、住・食にわたって、知識で学ぶより、
本物に触れる体験で、楽しく実感をもって、
私はプラント(植物たち)に支えられているのだ
プラントの一部だと学べたからです。

食はとても大切な大地のつながりなのに、
その大地、太陽、もろもろの自然の営みを忘れがちでしたが、
水輪に来たという、2日のセミナーで
食べ物に対する感謝の度合いが急激に上がりました。
ありがとうございましたラブラブ


A.H さん

『植物と深くコミュニケーションを取りたいと思って
今回参加しました。普段、身近に接している植物に比べて、
のびやかに活き活きとして存在している樹木や野菜に
触れながら、セミナーを受けることができて、
頭だけでなく、体感することで、直観的に学べた点がよかったです。

また、そこで育てている野菜たちへの手のかけ方もちがいました。
農薬を使ったり、合成肥料を施すというやり方ではなく、
バランスを整えて愛情をかけていく方法で、
実り豊かな畑をつくることができるということを目の当たりにして、
とても感動しました。
2日間、ありがとうございました。』


E.Y さん

『今回、水輪さんでプラントセミナーを受けることができて
とっても幸せでしたキャありがとうございます。
食べ物のエネルギー、土地、木、植物、
すべての生命力を感じ、宇宙との繋がりの中に生かされている
本来の姿を自分の中に見つけることができました。

より植物と仲良くすることができそうです。
苦手な虫とも少し仲良くなれそうです。
ありがとうございました音譜


皆さん素晴らしい体験をされていました。
もちろん私にとっても素晴らしい体験となりました。

140702d
↑キラキラのエネルギー 自然農園
140702b
リーディング散策♪
140702c

140702e  
畑の野菜を使った夕食です~
140702f

140702h
お風呂の後は、座禅瞑想~で外で写真撮ったら、光の筋が…

140702g  
↑同じ場所です↓???不思議~
夜だし?!妖精さんたち写らないよね~って油断してましたぎく
140702i

140703b  
畑見学~麦がきれいラブラブ
140703a
ホピ族のストーンサークルですココペリ
140703c
美味しい朝ごはん~音譜
140703d

140703e
すっかり水輪に魅了された E.Y さん、今は水輪さんのスタッフとして働いていますクローバー
140703f

140703g

140703h
水輪さんの玄関でパチリ
140703i
帰りに善光寺にお参りしました♪
お茶を一服~ではなく
140703j
ところてん↑
140703k
甘酒~↑↓
140703l
大変おいしゅうございましたラブラブ

この時期、かなりなハードスケジュールでしたが、
(アメリカのソルトレイクシティ―でYLコンベンションに参加し、
帰国して、2日後に長野でプラントセミナー、
3日後にアメリカのアイダホフォールズにシータのインストラクター・セミナー)
よく頑張った~と自分をねぎらいつつ乗り切りましたチューブ

最後までお付き合い、ありがとうございましたブーケ1


★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整も受け付けています)
6月3,4,5,10,11日(水木金水木)☆10:00~17:00 シータ・ワールドリレーションズ・セミナー
6月3日(水○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
6月6日(土)☆10:00~12:30 YLアロマ講座☆家庭のオイルキットを使いこなそう♪
6月7,8,13日(日月土)☆10:00~17:00 シータ基礎DNAセミナー
6月17日(水●新月翌日)☆10:30~15:30 レイキ・Level1講座
7月4,5,6日(土日月)☆10:00~17:00 シータ応用DNAセミナー
7月11~15,17~21日(土~水,金~火)☆10:00~17:00 シータ病気と障害セミナー
8月8~12,14~18,20~24日(土~水,金~火,木~月)☆10:00~17:00 シータ・インチュイティブ・アナトミーセミナー

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
UPするのが遅れましたf^_^;)
土曜日に開催した『シータ・プラント・セミナー』
当日のお天気は雨…
コマンドしたら、雨 やんでくれましたラブラブ 感謝ラブラブ

ヴァイアナさんが創造主に
『地球上で本当に悟った存在に連れて行きなさい』
とコマンドしたら、
大きな樹の前に連れて行かれました。

地球上のすべての記憶がすべての土に入っています。
そこに根を張って、育っている樹々たち。

アロマテラピーでも、植物のこと、有機化学のことを学びました。
それはほんの一部だったんです。

セミナー中、樹々たちに光合成の仕方を見せてもらい、根や葉、フェロモンなどでのコミュニケーションを見せてもらいます。
とても神秘的&感動します

今回、受講されたR.N さんのご感想です。

『前から気になっていたプラント・セミナー』をついに受けました。
公園での実習で、植物の癒しを受け、かなり眠くなりましたが…
これからもいっぱい実践して、植物と普通に話せるようになります』

R さん、ありがとうございました
この後、眠くて眠くて、仮眠しました。
植物の癒しのエネルギーのパワー、すごいです!!

そして、いまさら気がついたこと…
なんとビックリマーク昨年長野で開催した『プラント・セミナー』のご感想をアップしていなかったことに気がつきました。あの時のスケジュール、凄かったものね~
なので、明日UP致します

{950469D9-6043-4F38-A3EC-DF9422A4A909:01}

{E1938A7E-8D89-4150-A5FE-032D391E2798:01}
すごい曲がり方している樹
{0FD358DA-22B7-490F-B47F-1C71070D7949:01}
緑のグラデーション音譜
{5A130F11-15E4-4978-B2A8-116DCAFF4981:01}
花が咲いてました
{2A7DDD9D-9081-4370-AF83-FF43B58AF658:01}
つる性植物がいっぱい
{35D1D2EC-3F1D-4194-974E-53663CD216B9:01}
顔に見えます
{927FFF31-1951-4093-8F99-F28A4FC408F0:01}
妖精が出てきそうな茂み


★近日の講座&セミナーのお知らせ★(日程の調整&リクエストも受け付けています)
5月20日(水)☆20:00~21:30 セントジャーメイン伝授(シルバー・バイオレット・フレイム)
6月3,4,5,10,11日(水木金水木)☆10:00~17:00 シータ・ワールドリレーションズ・セミナー
6月3日(水○満月)☆18:00~19:30 火のセレモニー(ムナイ・キ体験)
6月6日(土)☆10:00~12:30 YLアロマ講座☆家庭のオイルキットを使いこなそう♪
6月12,13,14日(金土日)☆10:00~17:00 シータ基礎DNAセミナー
6月17日(水●新月翌日)☆10:30~15:30 レイキ・Level1講座
7月4,5,6日(土日月)☆10:00~17:00 シータ応用DNAセミナー
7月11~15,17~21日(土~水,金~火)☆10:00~17:00 シータ病気と障害セミナー
8月8~12,14~18,20~24日(土~水,金~火,木~月)☆10:00~17:00 シータ・インチュイティブ・アナトミーセミナー

5月のキャンペーン♪はこちら

◆講座リクエスト受付中◆

シータ・インストラクター開業セミナー
各種シータヒーリング セミナー
(基礎/応用/豊かさと願いの実現/ゲームオブライフ/インチュイテイブ・アナトミー/レインボーチルドレン/病気と障害/ワールドリレーションズ/アニマル/プラント/DNA3/存在の層)

レイキ・レベル1~4講座
◆ムナイ・キ(インカ・ペルー・キエロシャーマンの九つの儀式)
エンジェルリンク伝授(セラフ・ミカエル・ラファエル・ウリエル・ガブリエル)
クリスタル・ワンド&ペンデュラムの使い方
◆聖なる煙の使い方Level1&2
クリスタルリモート・ビューイング


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
長野・水輪に来てます✨
昨年10月に、ここで自分が受講して、『プラントセミナー』私もここでやりたい❗️で、実現しました音譜

{E467EE4F-3AEA-428E-BB83-78D9E99CD3F5:01}

来て良かった~
緑いっぱいの樹々たち、お天気にも恵まれ、太陽の光でキラキラ✨です
{4A5073B2-6F98-46FF-8E76-D7CF7A3CD9B1:01}

ホピ族のサークルはやっぱり、エネルギーがすごい❗️グルグルなの合格

食事も有機野菜がとても細胞にしみて、美味しかったです~ニコニコ 奇跡のリンゴと同じ手法で作られてます☆

{20C2DCEB-AE80-4BB4-A0E2-94D5E90388BF:01}

{D8396BAD-FA09-4468-A98F-6589EB93E0FA:01}
発酵玄米とグリーンカレー♪
{04101002-34D6-4391-9B6F-87C7C0DF6453:01}
長芋~♪ こちらも絶品!
{7725079F-A199-4F39-AFE2-469378A15C09:01}

生のハーブティー、ペパーミントとカモミール、今まで飲んでたの何だったの?!って思うほど絶品
やっぱり本物ってすごいです。

明日も楽しみ~♪


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。