ハッピーハロウィン!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



こんばんは。

お久しぶりです。😊
ブログ更新無い中、
ご訪問ありがとうございました。

毎日、元気に専業主婦してます。


痛みは、すっかりなくなり
あとは、手の痺れだけで、、、
明日、久しぶりの病院です。


教室辞めてから毎日、生徒さんや、友達が
遊びに来てくれて
賑やかです💕💕


子どもたちの友達も
遊びに来るようになり、
子どもも嬉しそう😊✨✨

今日は、ハロウィン🎃です。
いつも、手の込んだハロウィン飯を
作っていましたが、

今日は、夕方楠まで
卓球クラブ🏓の送迎があるので
パパっとご飯にしました。




羊のショーン🐑の
ビーフシチューと、サラダ🥗


頭のモコモコ感が可愛い😍


デザートは、
柿プリン🍮

これ、テレビでやってたから
作ってみました。


柿の実をスプーンでくり抜き、
柿の半分の量の牛乳を
ミキサーにかけて
冷やすだけ✨✨


ゼラチン要らずで簡単!!
是非、作ってみて。
柔らかくて、トロトロです。



チョコペンでデコってみました‼️





ハッピーハロウィン🎃👻💕💕