感謝の気持ちでいっぱいです♡愛されてたわ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。



こんばんは。


お久しぶりです。

先日の教室閉鎖のブログは、
やっぱり、衝撃的‼️ポーンポーンポーン
だったようで、
夜中から翌日、一日中
沢山の方々から
LINEを頂きました。🙇‍♀️


突然の報告にもかかわからず、
皆さま、あたたかいお言葉ばかり😢
まだ、お返事を返していない方も
います。
必ず返しますので、お待ちください。
全て、しっかり読んでいます。
むしろ、何回も読み返しています✨✨





最近は、ご無沙汰していた生徒様も
沢山連絡いただき、
初めての自宅教室🏠
に来て頂いた方からも。



今は、もう無くなりましたが、
伝説の豪邸借家✨✨
茶室、畑、ガレージ、犬🐕付きの物件で
今では、その土地に
新築3軒建ちました‼️
どんだけ広いかわかるよね〜。
玄関にアレンジ並べて
お店のようでした。
この頃は、アレンジ販売が主で
初めてのレッスンが
20畳の部屋で5名様レッスンでした。
今では、主流の洋風しめ縄レッスンの
始まりです💕💕9年前✨✨




独身→結婚→出産
と、全てを見てきた生徒様も
何人もいて、
一言で9年って、ほんと長くて
それだけの出会いがあり
思い出もギッシリです。



ブログを読んで、涙が出ました。
実際、会って涙される方も😢
ありがとう😊
その気持ちは、とても嬉しいです。



それと同時に、
ブログを見てなくてごめんね。
って方が何人も。


ブログ、FB、インスタと
それぞれに繋がる方々が違うので
知らなくて当然です。
私は、ブログ以外放置していたので
こちらこそごめんなさい🙇‍♀️🙏
尚更、読んでビックリでしょう。




もちろん、病気になった事で
色々と考える時間が長く、、、
いろいろ、いろいろ考えた結果です。

と、同時に
長女も来年受験生です。
長女の部屋もいずれ必要になってくるので
このタイミングで
アトリエは、長女の部屋に✨✨
なる事になりました。



話がそれていきましたが、


ほんとうに沢山の方々から
連絡を頂き、
友達や、生徒様以外からも
私のブログを見て憧れて
目指してきたという同業者の方まで
感謝の気持ちでいっぱいです。


私って愛されていたんだな〜。

素敵な生徒様に恵まれていたな〜。と
感謝が溢れてる毎日です。


私の気持ちを思うがままに
ストレートに表現してきたブログですが、
考え方や、人柄が好きで
見てました。など
嬉しいお言葉もたくさん頂きました。



これからは、先生ではないので、
毒舌も本領発揮です‼️笑笑
書きたい事を
思いのまま書いていきますね。


今までは、オブラートに
包んでる部分がかなりありました。
一応、先生のイメージがあったので、


ということで、
これからは、思う存分に
素を出しまーす!!デレデレデレデレ


タイトルも変えなくちゃ!!
何がいいかな?

ヘッダーも変更。


新しいブログを開設するか?
こちらも、じっくり考えていきます。


お花のブログは、
残しておきますので
少しでも参考になれば、使ってください。



今、症状としては、
良くもなく、悪くもなく、
相変わらず、痺れは継続中です。
その中で、日常的なプライベートなブログに
なりますが、続けていきますので、
お暇な時間に
覗きに来て頂けると嬉しいです。



連日、アクセスは、
ドッカン、ドッカンうなぎ登りです。




私は、焦らず痺れと向き合って
過ごしていきます。前向きに✨✨


数日前の空。


この雲のように、
流れに身を任せます。


あたふたしない。
なるようになるさ〜。