U U USJ♡クリスマスに行ってきました!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、ガッツリプライベートネタです。
日曜日に USJに行ってきました。


子供たちの、クリスマス🎄に
ユニバに行きたい‼️願いが叶いました❤️
では、写真いっぱいです。


朝7時30に家を出発して
2時間で無事つきました。
朝は、ガラガラでした。


早速、ミニオン可愛い!!
ミニオン・パーク目指してGO‼️


ツリーの前で記念写真❤️
昼間のツリーもめっちゃ綺麗🎄✨✨でした。


あちこち、クリスマスディスプレイ🎄可愛い。

フラッフィーポップコーン💕💕も
欲しいと言って買ったのに、
バナナフレーバー🍌が甘いと言い出し💦💦
みんなで食べて、キャラメルに変えました😅


キャラクターともいっぱい写真
撮れました‼️



スヌーピーが1番人気で❤️黒山の人だかり‼️
そして、すぐ居なくなる😂😂
2回目でようやく撮れました✌️
お姉ちゃんがスヌーピー好きなので
良かったです。
スヌーピーありがとう😊



パレードは、タイミングが合ったので。
ジップで健二郎くんが教えてくれた
裏技‼️
大量の紙吹雪の中にミニオンがいるんだって。
6枚ゲット‼️
ぜーんぶ、顔が違ったよ。

ミニオン取るのに母必死でした‼️ww


インスタ映え‼️笑笑


ハリーポッターの世界




お昼は、お姉ちゃん希望の
スヌーピーカフェ‼️

全部が可愛い❤️❤️

妹は、アメリカ🇺🇸ンカフェがお気に入り。
夕方、疲れたので、ソファ🛋でまったり。
全てがオシャレでした。

乗り物も、15分〜20分待ちのものばかりを
中心に乗りました。
かなり、空いていた方だと思います。

小学5年と中1なのに、
絶叫系NG🙅‍♂️なので、かわいい乗り物ばかり、、
ジュラシックパークに乗せたら
😱😱
もう、乗らん。て。
かなり、びびってました。




クリスマス🎄ツリー点灯も綺麗✨✨


夜は、予報通りの大雨で、
早めに帰ってきました。


久しぶりのテーマパークを満喫


朝から、夜まで一日中

楽しかった〜😊




次は、夏くらいに来たいね〜。




おまけ。


持ってきた、全財産を使い果たす妹。

追加投入💸するパパ。

そりゃ、子どもにとっては、パラダイス💕💕
欲しいものだらけだわな。

ミニオン貯金をしてまた、来ましょ笑笑



お読み頂きありがとうございました😊


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com