しめ縄とミニ羽子板♡レッスンでした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



生徒様作品です。




I様。

白いお花をメインにもってきました。
お花の角度で
しめ縄の雰囲気がだいぶ変わりますね。

前回、しめ縄ハーバリウムを
お揃いで作られたので
ペアで飾って頂けますね。


可愛いしめ縄が完成しました。


H様。

アトリエに飾ってあった
ミニ羽子板を作ってみたい❤️

説明をさせて頂きましたが、
数をこなされているので、
サクサクっと、
いつもの盛り盛りアレンジが完成‼️


前回は、ちりめん羽子板を作られたので
自宅には、羽子板3つ。
3つ並べた写真は、とっても可愛いかったです❤️



並べると可愛い❤️


いろいろなお話しが出来て
楽しい一日でした。


今年は、ハーバリウム、お花アレンジと
沢山レッスンでお会いできました。
今年一年ありがとうございました😊


また、来年も楽しみましょう。
よいお年をお迎えください。


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com