レッド✖️ブラック♡しめ縄レッスン始まりました。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



毎日、賑やかにレッスンしています。


お正月アレンジ🎍真っ最中‼️
可愛い、素敵な作品が出来上がり
皆さんに、喜んでいただいています。



2019年しめ縄レッスンもスタートしました。




今年は、真っ赤なしめ縄です‼️


もちろん、来年のラッキーカラーも
入っていますよ💕💕


約1年ぶりにお越しいただきました
Y様。


1年振りといっても、
イベントなどでお世話になっているので、
久しぶりのようで
久しぶりでない。


私と一緒でサバサバ系
話も弾みます💕💕


おしゃべりしながらでも、
作業は、思い出しながら勘を取り戻して
いました。



写真では、分かりづらいですが、
メインのお花と、リボンは、
ネイビーをチョイス


大人カッコいいしめ縄が仕上がりました。


久しぶりにお越し頂き
ありがとうございました‼️


また、来年もイベントなどで
お世話になるかと思います。
楽しみにしています😃
よろしくお願いします。








今日は、父の月命日でした。
久しぶりに、お墓参りに行ってきました。
油断すると、
月命日が過ぎてしまう。💦💦

なんか、わからないけど
家族の月命日には、
新しい仕事に恵まれたりします✨✨
天に向かって今日も感謝✨✨です。


お墓参りは、心落ち着く時間です。


お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com