【オーダー】しめ縄ハーバリウム♡ベルブ撮影でした。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。




年末にかけて人気の
しめ縄ハーバリウム♡



可愛いハーバリウムが
出来上がりました。


しめ縄のカラーは、選べますので
事前に決めて頂きました。



オレンジの丸型横向き



赤の丸型



こちらは、両家への
プレゼント🎁にご注文頂きました‼️





可愛い❤️可愛い❤️と、気にいって頂けて
良かったです😊




しめ縄ハーバリウムについて。




10色から選べます。




①②③から、
お好みのタイプをお選びください。


レッスン、オーダー頂いた方には、


しめ縄ハーバリウムのカラーに 合わせた水引を
付けさせて頂きます。



レッスン、オーダー、共に3800円。



年内、まだまだレッスン可能です。
ご予約お待ちしております。


12月12.14.17.26.28





今日のおまけ。

waraっこミーティングでした。
冬のイベントに向けて
子供たちが出店者となり、見本を
製作。当日、体験イベントをさせて
頂きます。
全て、子ども主体のイベントです。
考え、接客するので、自主性が鍛えられます。

うちのみーちゃんも、低学年から参加して
気づけば、ベテランの高学年。
毎年、参加する度に成長が感じられます。
今年は、どんな感じになるでしょうか?

詳細は、また改めて。

クリスマスだよ!!waraっこ笑店街

10時〜15時まで。

12月22日土曜日‼️白子サンズ1階です。



ミーティングが終わり撮影✨✨
来年1月号のベルブの表紙に載るそうです。

可愛いwaraっこたち。

どんな感じで掲載されるのか?楽しみだね。



お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com