キラキラクリスマスリース♡レッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


こんばんは。
レッスン作品、毎日出来上がって
きています。
ご紹介が遅くなりすいません🙇
順番に、ご紹介させて
いただきますが、
オーダー、新企画もありますので、
盛りだくさんです。

今日は、鈴鹿市ポーセラーツ教室
アゲラタムさんと、
四日市割烹日向様に、打ち合わせに
行ってきました。
来年のコラボレッスンを詰めてきました。
詳しくは、ブログにて
ご紹介させていただきますが、
1月22日火曜日に決定しました‼️
第一弾ポーセラーツ&ランチコラボ
第二弾ハーバリウム&ランチコラボです。
どうぞ、お楽しみに〜❤️
手帳にチェックお願いします🥰🥰



先日のレッスンにお越し頂いたI様の作品です。


いつも、おしゃべりに夢中になりますが、
今回は、しゃべっていたら
進まないので、
手も動かしつつおしゃべりです。


レッスンって、
おしゃべりも楽しみのひとつなんだよねー😊
たまには、
悩み相談にも乗ります。
人に話すことでスッキリしたり
悩みの原因がわかったり、
それだけでも、楽になるもんね。


毒舌&直感アドバイスですけど笑笑



思っていたよりも、大きく
材料も多いので
大変だったと思いますが、
出来上がりは、大満足❤️の仕上がりに。


喜んで頂けて良かったです。

今年は、沢山お越しいただき
ありがとうございました😊
来年も、いっぱい楽しみましょう。


差し入れも頂きありがとうございました😊




お問い合わせ


090-7034-9902


les.flures@gmail.com