キラキラ☆豪華なリースレッスン | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日からクリスマスリースレッスン
始まりました✨✨


亀山市からいつもお越し
くださるK様。
作品も沢山増えてきました。


今回のリースもとっても
楽しみにされていて
沢山の花材やパーツをどんどん
付け足していくうちに、
テンションもグングン上がっていきました。



可愛い〜💕💕

豪華〜💕💕


と、何回も。

とても手間のかかる作業でしたが、
手際よく、綺麗に仕上がりました。




キラキラのクリスマスリース🎄






35センチの立派なリース。

外でも飾って頂く事ができますが、
勿体ないから、室内仕様だそうです。



今から、クリスマスまで
長く飾っていただけますね🎄✨✨


そして、
疲れた作業の後は、
ティータイムでホッと一息。☕️



クリスマス🎄レッスンは、
ケーキ🍰セット付きです。

今日は、お休みのケーキ屋さんが多かったです。

どこのケーキ屋さんになるかは
お楽しみに〜。
鈴鹿市は、沢山ケーキ屋さんがあるので
迷います💕💕


K様いつもお越しいただき
ありがとうございます😊次回は、
しめ縄レッスンでお待ちしています。
🍡手土産もいただきありがとうございました。








先日の中学生女子のお弁当🍱
FBでも、コメント沢山ありがとう
ございました。



米粉パンのサンドイッチでした。

おかずは、ササミフライ。

デザートは、ゼリーとぶどう🍇でした。


中学校の課題。レポート提出も完了しました。
回を重ねる事に、作業も上達して
きました。
普段も、作ってくれると
助かるんだけどな〜。
宿題以外は、やりません笑笑


本日も、お読み頂きありがとうございました。


お問い合わせ

090-7034-9902


les. flures@gmail.com