ポーセラーツ&ハーバリウムコラボレッスンでした♡ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日は、鈴鹿市
エステティックサロンA veilさんにて
コラボレッスンでした。


朝から満席でスタート!!
16名様にご参加頂きました。




ハーバリウム初めての方が
ほとんどで


お花選びに💐迷う〜



どんな色にしようかな?

これ、可愛い❤️

これ使ってみたい〜💐

と、みなさんじっくり楽しみながら
考えられていました。


それぞれ、個性あるお花選びで


素敵な作品が出来上がりました。




夏っぽい貝殻や、プルメリア
が可愛い❤️
ポーセラーツならではですね。


こちらも、大人気だった
アリスの転写紙💕💕


アリスの世界感が可愛い💕💕



花材の配置を生かしたアレンジ。



オレンジや、パイナップル🍍の転写紙も
夏らしい。

季節柄、涼しげな夏アレンジが
多く仕上がりました。


みなさん、オシャレな方ばかりだったので、
ハーバリウム初めてでも、
センスある作品が沢山出来上がりました。

そして、ほぼ思いどおりの
配置にぴたっと止まり、
キラキラハーバリウムに感動✨✨
していました。


職場に飾るわ〜!!


楽しくて、もう1本作りたい♡


世界に1本のハーバリウムができました。


めっちゃ綺麗✨✨


と、とっても喜んで頂けました。



アゲラタムの榎森さんも
オリジナルが完成✨✨
イベントで、お目見えすることでしょう。


また、こんな素敵なポーセラーツの
時計もお隣で完成💕💕しました。
こちらも、オリジナル作品。
ポーセラーツは、どれも世界で一つ。
沢山作りたくなる魅力がありますね。

今日は、
みなさん、キラキラ笑顔で
喜んで頂けて、とっても嬉しかったです。


ご参加くださりありがとうございました😊


ポーセラーツコラボレッスンは、
大好評だったので、
また次回、企画してみたいと思います。
お楽しみに〜。



お問い合わせ


090- 7034-9902

les.flures@gmail.com