最近のいろいろ〜♡来月は、出張4件!! | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。


こんにちは。
お久しぶりのブログ更新です。


毎日、何をしていたか?
というと、
出張レッスンの準備をしていました。
ようやく積み込みも
終わり、
明日、皆さまに楽しで頂くのみ。
やっと準備完了です。ニコニコ



毎日、毎日、作業をわけて、
昨日は、お手伝いのナミちゃんと
一緒にデモを行い。
今日は、講師仲間の先生から、道具を
貸して頂き、
色々ハーバリウム話に花が咲きました。

これで、準備万端‼️なはず。


来月は、出張が4件あるので、
またまた、材料集めに奮闘です。
衰える事のない、
ハーバリウム💕💕沢山の方々に
楽しんで頂けるよう、魅力✨✨を
伝えていきたいです。



紫陽花のケースも、
仕切りを作り小分けしました。


蓋付きなので、
イベントにも重宝しそうです。



6月に入り、
紫陽花も、咲き始めましたね〜。
色とりどりの紫陽花が楽しみです。


去年、母の日にあげた
紫陽花が、根付き、
沢山咲いていました。

勝手に、実家に植えた
アナベルも、花が咲き、嬉しい😊
どんどん大きくな〜れ。






昨日は、久しぶりにランチ❤️
女子4人で楽しい時間でした。

パンケーキは、限定5食‼️
友達から、いただいたら、ふわふわで
美味しかった。

また、行ってみたいです。


イエローテイル。

うちから、15分くらいかな?
他にも食べたいものがいっぱい😍😍



そして、今日は、
友達の結婚&ご懐妊の嬉しいご報告💕💕


今から、楽しみです。

元気な赤ちゃん産んでね〜❤️

お祝い🥂も、また改めて。

幸せのお裾分けを頂きハッピーです。


来月は、鈴鹿市4件
鈴鹿市大歓迎‼️です。

なぜなら、方向音痴&運転苦手なので
鈴鹿市なら大丈夫🙆‍♀️

そして、

初の尾鷲市まで出張レッスンへ。
新しい土地は楽しみだな。

ちなみに、こちらは、運転手がいるので
大丈夫🙆‍♂️笑笑




コラボレッスンも募集中です。
ポーセラーツとハーバリウムのWレッスンで
2倍楽しめます❤️


お問い合わせ

090-7034-9902


les.flures@gmail.com