祝4周年記念♡ひまわりのクラッチブーケ | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。


鈴鹿市フラワー教室

レ・フルールです。


今日から6月ですね!!
6月といえば、梅雨☔️
もうすぐ梅雨入りですね。
雨の日は、どんよりしがちです。
気圧も下がる為
鬱の患者さんも増えるそうです。💦💦



私は、下半期からグイグイ運気が
上がるので、
これから楽しみで仕方ない😃💕💕


もうすぐ梅雨入りですが、
元気いっぱい‼️
楽しい事を探し、
美味しいものを食べて、
ワクワクした日を過ごしたいですね。


目から、取り入れる色彩も、
明るい色を見るだけで
元気がでますね。
そこで、ジメジメ梅雨を
吹き飛ばす
ビタミンカラーのひまわりアレンジを
ご紹介‼️




弟の整骨院4周年記念に
母から頼まれました。


梅雨が明けたら、暑い☀️夏が
やってきます。
一足早い夏の
ひまわりアレンジ🌻✨✨
数日、アトリエに飾っておいたの
ですが、
お部屋がパッと明るくなり
ひまわりから元気をもらえるような。
もう一つアトリエに置きたくな
りました。✨✨



弟の整骨院は、
まつ整体整骨院!!
幅広い年齢の方々がいらっしゃるので
ひまわりから、パワーを
もらってもらえればと思います。

ちゃっかり、お店の宣伝も。
身体のあちこちが痛くなったら、
まつ整体整骨院へ。








黄色、オレンジ🧡と、
三種類のひまわり🌻🌻🌻を
ミックスで使いました。


クラッチブーケなので、
枝だけで立ちます‼️


花瓶要らずなのも、いいね。


周りには、ブルーと、ホワイトの
紫陽花を添えました。


豪華なひまわりアレンジ🌻
4周年おめでとう🎉
これからも、頑張って〜‼️




お問い合わせ


090-7034-9902


les. flures@gmail.com