新規様♡3名様初心者コース。 | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



ゴールデンウィークが始まり
ましたねー‼️
SNSでみなさんの
GWを楽しんで見ています。
我が家も無計画弾丸観光に
行ってきました!!
また、後ほど。



連日、レッスンにお越し
頂きありがとうございます😊
レッスンレポート
順番にご紹介させて頂きます。



先日、
新規様3名様にお越し頂きました。

久しぶりの20代の生徒さま💕💕
お友達だち同士賑やかな
レッスンと、なりました。




お一人様3本製作。

とってもカラフルな
可愛いハーバリウムが沢山
完成しました✨✨





カーネーションのハーバリウムは、
母の日のプレゼント🎁に
されるそうです。


初めてハーバリウムを体験されて
とっても楽しんで頂きました。


次回は、また夏アレンジを
お楽しみに〜^_^


皆さんで、お越しいただき
ありがとうございました😊






今日から、ゴールデンウィーク‼️
我が家は、サービス業なので
お休みも貴重です。


昨日、いきなり決めて
弾丸大阪ツアーに行ってきました。



娘たちの希望✨✨

ピンクハートWEGO

ピンクハートキャンディー🍭ショップ

ピンクハートアニメイト

ピンクハートグリコ

ピンクハート道頓堀


などなど、
下準備もないまま行きましたが、
結構回れました。
行きも、帰りも渋滞なくスイスイ✨✨

子どもたちは、
歩きすぎてかなりぐったり。

クラブより疲れた💦💦


と。
明日から、学校頑張って〜‼️
楽しい一日でした。ありがとう😊

お問い合わせ

090-7034-9902

les.flures@gmail.com