可愛いお写真♡つつじ祭り | 三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

三重県鈴鹿市フラワー教室レ・フルール

自宅でのフラワー教室9年間を経て伝えられる事。
断捨離を始めてシンプルな生活ミニマリストを目指します。

鈴鹿市フラワー教室
レ・フルールです。



今日も、寒い1日でしたね。
冬が戻ってきたみたいです。
土日と、ゆっくりできたけど
明日から、中学生!!早起き大丈夫かな?
てゆうか、
私が起きれるか?

朝は、苦手だけど、
頑張ろうー😂😂



さて、可愛いお写真が届きました。
卒園式用に作られた
コサージュ‼️


{59C77324-2BC7-48EC-A425-7374D8BE1021}


当日は、園服だったので、
ヘアアクセに❤️


裏は、ヘアピン&クリップに
なっているので、
ヘアアクセとしても
お使い頂ける優れもの。


{6F6C1587-958B-4F97-B918-84BC29AEE692}

Sちゃん、ご卒園おめでとう㊗️
ピカピカの一年生‼️
御入学おめでとう㊗️ございます。
小学校生活楽しんでねー💕💕


とっても似合っていて可愛い😍
素敵なお写真ありがとうございました😊






そして、今日は、お休み。
予定が無い日曜日は、珍しく、
中学生になったお姉ちゃんは、
家に居ません。
なので、妹ちゃんと、1日一緒に
いました。


{3A1893A7-BEDE-41CF-8EB0-92053972B817}

マカロン作ったり〜。

今日は、粘土じゃないよ😅
お菓子のマカロン。
これが、難しい💦💦
2回作ったけど、失敗

マカロナージュの出来次第で
左右されるので難しい。
まだまだ、練習しなきゃ。
全く、違うものが出来上がりましたが、
アーモンドの甘いお菓子みたいな
感じでなくなりました。
これは、これで👌オッケーか?笑笑
修行します🙇‍♀️



そして、午後からは、つつじ祭りへ。



{67113B51-CD35-43D0-8B10-1BCFA9384C81}

{0823AF2D-FA30-4831-B1DB-F41D85802B95}

とってもキレイでした。
空気も澄んで気持ちいい。
ただ、寒かった〜😂😂

{54EB1B0D-23CC-437D-A42C-A77867C5FB33}

可愛いお花💕💕

{B87D6B46-1FF0-4EA2-A49C-9C3B637DA806}

リンゴ飴食べて、
ヨーヨー釣りして、
これが、切れない笑笑
5個も、もらったよ
どーすんの。ヨーヨー


まあ、楽しんでいたからいいか。
ゆっくりできた休日でした。


お問い合わせ

090-7034-9902

les. flures@gmail.com